2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW初日。

本日は、ATCのへんにいってきました!(−v−) 軽自動車の住所変更でねえ。 道すがら、渋滞してるし、遠いし、迷うし・・で、 着いたのは昼直前! 書類を書いてる間に、窓口がお昼休みになってしまいました。 飯でも食うかー、と外に出てみるも、 なんも…

がんばるけん。

めちゃめちゃ眠い・・ セロテープを目にはってブログ書いてるからね!(ΦΦ) ブログといえば、 昨日はカープのエース、前田健太が勝利しましたね。 ヒーローインタビューで、 重大発表があります! ・・明日11時・・ ブログのタイトルが変わります! いま…

未来予想・頭痛

カープが勝ったあ! 嬉しいな♪ しかし、前健すげー・・。 これで、大竹と、黒田が帰ってきて、 マツダスタジアムなら、恐怖の投手帝国・・・(00 タバコミニュケーションってあるじゃないですか。 タバコをもらったりとか、喫煙所に集まったりとか、 その…

鏡に映ったあなたと2人。

めっちゃイラッとくるメールがきて、 「文字化けしてて、よう読めないんすけど・・」と 返したにゃんしーです、こんばんは! 最近わが社では、イラレを使うことを 「イラッとくる」といいます(−v−) さて本日は、ひさびさにジョギングなどしてきたわけです…

トミカ博と海と。

というわけで、本日は、トミカ博に行って参りました! ATC! 楽しみにしていたぞ(−v−) 10時30分頃に着いたかな。 ATCの駐車場は、行列ができてましたが コインパーキングのほうは、すぐ入れました。 中に入ると、群れ!群れ!子供の群れ!(0…

飲み、そして、GW。

週末は飲み会でおまんした〜 新人君と、フリーザー部長の歓迎会でした。 なお、フリーザー部長の口癖は 私の月収は53万です。 となっております。 焼肉が死ぬほどうまい、らしい店に行ったんやけど、 やっぱり会社の飲み会では、味がよく分かんないね。 今日…

もしも子供が生まれたら♪

世界で3番目に、かわいいと話そう。 1番かわいいのは、にゃんしーだ。 2番目にかわいいのは、湯さんだよ。 3番目にいよいよ、前田智徳。 4番目にようやく、にゃんしーしー。 5番目に朝青龍♪ うーん。 最近、朝青龍が好きです。 デヴは、ラップか、相撲…

同じ月を見てる。

テレパシーって、あると思うんスよ・・。 電話で、屁をこくじゃん。 臭さが伝わるわけがないじゃん? でも、なぜか、音が聞こえたら、臭い気がしてしまう! なんで! 想像力です。 イマジンです。 イソジン〜there is no heaven〜♪ 人間って、すごい! うー…

はじめての誅〜

はふう。 昨日は早く寝たおかげで、 今日は元気っしゅ。 元気っしゅ有。 ギャグも冴え渡ることで。 昨日はスバルの新しい軽「ルクラ」「プレオ」について 日記に書きましたが。 いっぱいアクセスがあった(−v−) で、これらの軽も、 スバルのホームページで…

寒いよ〜。

というわけで、なんしか寒いですな・・。 明日から3日間雨らしい。 春はいずこよ。 本日は、会社を定時にあがって スバルに行ってきました。 ステラちゃんを取りにね。 スーチャ+CVTもよかったけど、 やっぱりMTは最高! ダイレクトな加速がたまらん…

SUNDAY, MORNING,

日曜日〜 掃除をしたり、お出かけするなど 優雅に過ごしておりましたのんた。 お出かけは、コストコとイオンに行ったよ! コストコ、めっちゃひとが多かった(00; イオンでは珈琲館でハヤシライスをいただきました。 そのあとは、湯さんとアイスを買って…

大阪フレンドパーク。

というわけで、今日はフレンドシップが来ました。 なんばまで迎えにいったんスけど、 1時間も遅刻された! キーッうんこつけてやる! まあそこは大都会のなんばよ・・。 ジュンク堂などで、本を読んで時間潰してました。 とりま電気回路実験セットを購入。 …

日記!日記!

ごめんな。 けど、読んでくれて、ありがとう。 ・・って、まだ何も、書いてないですけどー(00 というわけで、最近のにゃんしーはといえば、 プレッブボード上に電子回路作って遊んでます。 日記書き終わったら、今日もあそぶよてい。 いまはコンデンサと…

湯さんのパソコンはマクド。

いやあ、寒い日が続きますなー。 しっかりしなびてしまって(?) というわけで今日はマクドに行きました。 もちもちなんちゃらバーガー。あれはおいしくなかった(・x・)、 テキサスバーガーとかのがよかったなあ。 相変わらずマクドには、女子高生がいっ…

ファッション。

最近の私的流行語。 ファッション!ファッション! 何か言い訳に困ったときに、 「ファッションですから」の意で使います。 例: 上司「にゃんしーくん、ネクタイが派手すぎないかねね」 にゃんしー「ファッション!ファッション!」 あと、最近自分のなかで…

遺言。

今週末は、新人の歓迎会です。 その歓迎会では、 うちのグルメ部長が 「こんなうまいもん、食べたことない」 と嘔吐したほどの焼肉屋さんにいくそうな! めちゃめちゃ楽しみなんですけど(00; ウマ死してしまう・・。 で、遺言といえばワンピースですよね…

二匹のマシンガン。

というわけで、京都にいってました。 昨日、今日と二泊でね。 昼出発で、高速道路ですいすい。 おやつの時間頃にお花見会場について、 湯さんを降ろしました。 ひとりでごはんを食べるのはさみしいので、 ごはんだけご一緒させてもらいました。 車の運転のた…

京都市左京区からやってきましたにゃんしーさんです。張り切ってどうぞーっ

というわけで、今日は京都にいきますが・・ その前に。 ばばん! 先週になんばのジュンク堂(広い!もり広し)で購入した 電子工作セットでございます。 遊びがてら、勉強しようかと思い。 端子台。 こちらにですねー・・ こねな部品を取り付けるわけです。 …

ワクテカの祭壇。

会社いくときにglobe聞きながら行ってるんやけど、 マークパンサーがうるさい・・。 KEIKOのボーカルと、小室等の演奏でもりあがってるところで、 うしろでぶつぶつ言いおって。 なんやねん、なんやねんお前! 自転車で会社にいってるのですが、 最近、いい…

ユーティリティープレイヤー

負傷退場で、捕手が誰もいない。 どうすんだ・・ざわめく球場にこだまするアナウンス。 「キャッチャー、代わりまして、木村拓」 −あの歓声は忘れられない。 ・・キャッチャー小笠原道大だったらこうはならなかったな。笑 元々が広島ファンなので、木村拓也…

夢のなかで見る夢。

新人がいちいち可愛い。 とりあえずやたら「メモをとる」。 「今日は暑いねえ」 『あつい、と』 「飯くいにいこうや。ここおいしいんだわ」 『釜飯食堂、と』 「ちょっとうんこしてくるわ」 『うんこ、と』 オオゲサに書くとこんなかんじ。 ほほえましすなあ…

笑わなくていいよ。

まーー がんばってからに! というわけで、湯さんとにゃんしーしーは、 今日も元気です。 お花見いきました。 といっても、桜の咲いている公園を 歩いて通っただけだけど。 どこにでもありそうな、普通の公園やねんけど、 レジャーシート敷き詰めて酒のみ飯…

バイタルグルテン。

今日は、なんばに行ってきました。 うちは、阪神なんば線の沿線駅から徒歩5分だもんで、 なんばが近い近い! 便利! 阪神なんば線のおしゃれなエキナカを抜けていくと そこにありまするはジュンク堂よ・・。 デカイ! 湯さんとふたりでめっちゃ萌えてました…

スターダスト打線。

横浜:マシンガン打線 広島:赤ヘル打線 ロッテ:マリンガン打線 近鉄:いてまえ打線 どれもいいけれど 楽天:スターダスト打線はいいね! 本日は、以前お借りしてました住居を返してきました。 ・・ネットで事前情報収集してると、 なんとめっちゃ敷引き交…

四月かしこ。

4月1日にソリッドなことを言うひとのことを 「四月かしこ」と呼びます。 なんとしてもソリッドな発言をせねば!(バヒンバヒン-3-3 今日は、昼休憩中に、松坂大輔のWikipediaを読んでました。 改めてストーリーひもといてみると、 松坂ってのは本当に、生…