笑わなくていいよ。


まーー
がんばってからに!


というわけで、湯さんとにゃんしーしーは、
今日も元気です。


お花見いきました。
といっても、桜の咲いている公園を
歩いて通っただけだけど。

どこにでもありそうな、普通の公園やねんけど、
レジャーシート敷き詰めて酒のみ飯食っててびっくりした(00;
まんなかでは、マイク持ってうたをうたうひと。
(ご丁寧に、PAさんまでいる!)
でもって、そのまわりで踊るひとたち。

・・こういうお祭り好きなのは、大阪の文化なのか?
京都じゃ、考えられへんなー。
まー僕は大阪のが好きです。
昼過ぎや夜に桜見ながら、お酒飲むっていいよね!


あと、昨日は復活祭(イースター)とかだったそうで、
湯さんと復活しました(?)
ゆでたまごを隠して食べるんだって。
湯のおばさまにゆでたまごもらったので、
ふたりで仲良くはんぶんこして食べました。


さて、今日は勉強するかなー。
素晴らしい1週間のはじまり!
風邪も治ったしーなー。

明日からは新人君が来るので、
がんばらねばなりません。


今ほしいもの・・ミニベロ。
どこまでも旅がしたいんだ。