2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はイベント。

にゃんしーは右翼。湯さんは左翼。右に左に、ケンカしながらまっすぐ進む〜さて、明日は「ナカモズ・スポークン・ワーズ・フェスティバル」。言葉のお祭りですよーーいつになく楽しみなイベント。気分は遠足前の子供。・・眠れるかな(00;めっちゃ楽しん…

風呂の話。

昔は風呂の専門書を持ってたくらい風呂マニアとして知られたにゃんしー。といってもその本も捨てたし、最近は特に風呂にこだわりはありません。ただ冬の風呂としてオススメしておきたいのが「ミカン風呂」!適度にあつい風呂にミカンを浮かべて、湯船につか…

告知に次ぐ告知!

というわけで今週末日曜は「n.s.w.f.」で御座います。「Nakamozu Spoken Words Festival」ワーオ!声に出される言葉(=スポークンワーズ)でどこまで遊べるか?なんでもありのアルティメットバトル!出演者も豪華!【BATTLE No.1】ビヨンド(ラッパー) V.S…

見つけてしまった。

トコちゃんの販売元をついに突き止めてしまいました(−−。悪の枢軸を。http://www.kingtonmotors.com/index.aspここの「tricycle」のとこにトコちゃんとその仲間たちがいます。英語でやりとりできるみたいなんで、なにかあったらお世話になろーっと。

3連休

金曜日。職場の同期10人を集めて飲み会。うちの家のガレージを使いました。ガレージに座ってピザ食べながらお酒飲みながら語り合う図はまさに戦後!大変にたのしうございました。同期の誕生日プレゼントありーの、我々の結婚祝い頂きーの、まことに良い会で…

アートスペース名称。

「猫床(ネコトコ)」になりそう。

湯さん風邪を引くの巻き

湯さんが風邪を引きがやった!寝込んでからにーー・・結婚もしたし世帯の健康管理をとのことで湯さんを健康診断に行かせたのですが、それがよくなかったらしい。見事に風邪をもらってきおったーーまあ治ったのでよかったです。近々、インフルエンザの予防接…

1ヶ月ー。

というわけで結婚してから1ヶ月です。タンタカターン。湯さんは調子に乗っています。まあ記念日だからというより、極秘アイテムが手に入ったのですよ。 電子キーボード!これでにゃんしーは作曲活動に精が入りますし湯さんは演奏して遊べます。豊かになりま…

雑記。

いろいろ書くことがあるので、「雑記」というのが正しかろーもん。■欲しいものについていま欲しいものが結構あります。1.キャンピングカーいつかは手に入れたいもののトップランカー(00;これで湯氏と日本全国をぶらつくのである。まともに買うと600万…

秋を過ごす。

風呂あがりの牛乳がうまい!!!1 というかどうも、体調が悪いです(〜〜) ふにゃあ。 まあ原因はわかっていまして、 ひとえに寝不足なんですがー。 栄養不足と寝不足はすぐ身体に出るので、 (とくにストレスたまりやすくなる) 気をつけんといけません。…

メモ。

1の特別より365の普通のがいいよね。

日記。

先日は金濱氏がいらっしゃり イベントの話など聞きました。 来週月曜に京都でライブするんですよ。 トコちゃんで尼崎駅まで迎えにいきー。 京都のライブはこんなんです。 よかったら来てたもれ。 【詩人大學-学園祭-】 11/10(月)OPEN/18:00 START/18:30 前…

空を愛する人

いらんことでストレスを溜めてどうもいけん。 湯さんに聞いてもらってちょっとリラックスよ。 前向いていこかね。 しかし旅行先の阿蘇は本当によかった。 通りすがるだけでなく、いつかは住みたいもんです。 生まれ育ちからか、自然が大好き。 どんな悩みも…

デカダン@尼崎

というわけで尼崎に帰ってきたものの・・ 二日酔いみたいなんもあり、ぐったりしてました。 湯さんとふたりで踊るデカダンス! そういやひさびさにトコちゃんを動かしたのですが、 セルかけても起動しねーー(00; 電圧はあるので、エンジンの不調か。。 …

イベント告知

そういやこういうイベントやりますねんよ。 http://www.slymelogue.com/nswf/ 遊びにおこし!

新婚旅行五〜七日目

ホテルを出てからは熊本城をちょっと見て、地元山口に直行です。 ホテルに一泊して、姉の結婚式に参加。 うちは父が離婚しておらんので、 僕がバージンロードを歩きました。 緊張した(−−; 姉の結婚式の披露宴では、 お祝いに余興をさせてもらいました。 「…