2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女=時間×金

家計簿つけてました。 今日で、2009年度が終わったからね。 1年分のんをまとめてみて。 エクセルは便利やねー。 グラフでまとめてみたりして、 どんな原因が家計を圧迫したのかを 分析したりしてました。 2010年度は、細木数子に言われるまでもなく…

mixiニュース。

mixiニュース、mixiニュース、mixiニューウースー そいつをぐぐっと読み込めば なにかいいことあるかもね (「ミックスジュース」のノリで♪) というわけで、大絶賛風邪引き中のにゃんしーしーです。 こんばんみ。 だがしかし、あと半日行けば有給復活(><…

予定は未定

だいぶ家も落ち着いてきたし、 予定でも立てようかなと思う昨今。 まず何事も予定からはじまるマニュアル人間でモス(。。(゜゜(。。(゜゜ ウンウン いろいろ残した仕事はありますが、 日本橋行きと寄生獣全巻購入は叶えたいところ(><; できれば、今…

ファザーテレサ。

・・なんか最近キレがない。 ていうか風邪引いてるんですが。 鼻水がめっちゃ出ます。 サハラ砂漠なら、みながこの鼻水を 100ドルで買うんだぜ! そう考えると、惜しい。 ちうかま、寝ます。 たくさん寝て、早く風邪を治すぞう(・x・)-3-3 引越しの手続き…

ネット復旧!

ついに、ネットが使えるようになったーー! 無線LANがバリサン! 家中にどこにいても、ネットが使えます。 まじ快適www と草を生やしていても仕方ないんですが。 最近いろいろありすぎて、逆に書くことがないです。 とりあえず、家はほとんど片付いてきま…

さよならテントウムシ。

というわけで、引越し完了しました。 ・・1週間もブログ更新してなかった!(00; なんてったって、新居はまだネットが繋がってないもんね。 ネット開通はまだ1週間先になるので、 それまでやはりブログ更新できない予定でモス、 本日は阪神高速のサービ…

ズロース。

会社まで、片道6kmの出勤もあとわずか。 有終の美を飾るべく、最近はglobe聞きながら 会社行ってました。 globeはね・・いいね。 僕は、音楽はマジで好きではないのですが、 globeは特別。 音楽を越えて、「globe」ていうひとつの エンタテイメントだと思う…

3月!

・・といってもそれほど感慨もなく。 まだ寒いしね。 三寒四温とは、よくいったもんです。 3月の頭から、ぼーっとして コンバースのスニーカーで会社に行ってしまうという失態! 上のひとが居なかったから、厳しい注意は受けなかったものの、 ショックでは…