京都市左京区からやってきましたにゃんしーさんです。張り切ってどうぞーっ

というわけで、今日は京都にいきますが・・
その前に。

ばばん!

先週になんばのジュンク堂(広い!もり広し)で購入した
電子工作セットでございます。

遊びがてら、勉強しようかと思い。


端子台。
こちらにですねー・・


こねな部品を取り付けるわけです。
抵抗・可変抵抗・プッシュスイッチ・トグルスイッチ・電池ホルダー・LED・コンデンサ・・
はっコンデンサのリード線の長さが違うΣ(0x0
極性があるのか・・逆向きに繋ぐと吹っ飛ぶな。怖・・


というわけで、
いろいろ遊びたいところではあるんですが、
冒頭にも書きましたように今から京都です。

学生時代を過ごした京都ではありますが、すっかり変わっちまって・・
特に行くところもないので、ネカフェ難民と化すよてい。

あと、書かねばならん文章もあるので、それをばりばり書くど!(・x・)


アディオス・アミーゴ!
アディオス・・アディオス・・(だんだん声が小さくなりながら消えていく