路上ライブ

路上ライブしたいな。 でも、できることから動きだそう。

路上ライブ(2019.11.09)

路上ライブでしたっ 今年の秋3回目! いつもの尼崎市記念公園の体育館前にて、15~16時。ぶんぶん。 いやーー季節もすっかり涼しくなって。秋ですね。 公園の木々も色が黄色くなったり赤くなったりして、 寂しくもありますが、きれいです。 寂しいというこ…

路上ライブ(2019.11.02)

路上ライブ行ってきたよっ 今年の秋2回目! わーーーい! いつもの尼崎市記念公園、体育館前。 15~16時。 秋晴れというのか、めっちゃ晴れてて、 暑くもなく寒くもなく涼しくて、きもちいい天気でした。 あんまり公園を歩いている人々もいなかったのですが…

路上ライブ(2019.10.26)

路上ライブに行ってまいりました。今年の秋の、初路上ライブでした。 今日はイベントがなかったのか、公園にいる人々はとても少なくて、しずかでした。路上ライブならではというか、そういう日が時々あります。なにかに合わせているわけではないので、すごく…

路上ライブ再開するよよー

夏のあいだ暑すぎて死んでいたのですが 涼しくなってきたので、再開するよよー路上ライブ。 場所はいつもの尼崎市記念公園体育館前。 10月19日(土)の15~16時にやろうかと思ってます。 ラインナップはこんなかんじ。 ・AKB ・1+1 ・あのころ ・ポエムマ…

路上ライブ(6/8・6/16)、それからおやすみ。

えっおー というわけで、6月8日(土)、6月16日(日)と 路上ライブしてきましたたた。 雨が降ったり用事があったりで、あんまり踊れなかったんですが。 6月8日(土)のほうは、14時から30分だけやりましたん。 暑かったですね!!1 陸上と思われる高校生た…

路上ライブ(2019.06.01)

わーい! というわけで路上ライブしてきました。 いつもの尼崎市記念公園、体育館前。 今日、ちょっとうれしいことがあったんですよ。 今日は陸上大会とかもなくて、通りがかる人も少なかったんですけど、 ふいに通りがかっていった女の子が 「あ、にゃんし…

路上ライブ(2019.05.25)

わたしとてー というわけで路上ライブ行ってきました。 5月25日(土)、いつもの尼崎市記念公園。 というか、とにかく暑かった!!! 30度以上あったのでは。。 でもみんな、陸上大会をがんばっていて、 えらすぎます。 にゃんしーもちょっとだけがんばりま…

路上ライブ(2019.05.18)

おひさしぶりのブログ更新です。 にゃんしーです。 しばらく「はてなダイアリー」→「はてなブログ」の移行を待っていて ブログを更新できていなかったのですが、 ついに移行が完了したようなので、ブログを書くよ! 先週の路上ライブのきろく。 今日の路上ラ…

路上ライブ(2018.12.15)

と!いうわけで! 路上ライブに行ってまいりましたたたた。 「寒いので路上ライブはおやすみする」と言っておったんですが、 ライブのリクエストをいただいたのと、 「にゃんしーは寒い日も暑い日もライブしてるんやろなあ〜 そんな思いを込めて作りました聴…

にゃんしー路上ライブは冬休みにはいります。

しばらく週末に予定が続くのと、冬になって寒くなるのとで、 にゃんしー路上ライブは冬休みに入ります。 ふゆごもり! 春までは新曲を作ったり、動画をアップをしたりしていようかと。 今年もたくさんの人に観ていただき、ありがとうございました! いろんな…

もうすぐ別府ポエサラですね!

「ポエサラ」で検索すると「もしかしてポテサラでは?」とGoogleに訂正される今日このごろ。 いかがおすごしでしょうか。 今週末土曜日には、いよいよ別府にて「ポエサラ」が開催されます。 前にもブログで書きましたけど、「ポエサラ」というのは「ポエトリ…

路上ライブ(2018.10.20)

路上ライブ行ってまいりました! いつもの尼崎市記念公園の体育館前にて15〜16時。 いい天気でしたねーー 10月末でもう秋もたけなわ(?)なわけですが、 まさに小春日和、ぽかぽか暖かいいい雰囲気。 空もいいかんじに晴れておりました。 今日は体育館でイ…

別府でライブします→「ポエトリー・サラダボウル」

2018年11月3日(土)に大分県別府市で 「ポエトリー・サラダボウル」というイベントが開催されます。 https://poetry-saladbowl.jimdofree.com/ 正式名称は「ポエトリー・サラダボウル 〜詩にふれよう、詩を読もう〜」。 タイトルのとおり、詩のイベントです…

路上ライブ(2018.10.13)

路上ライブ行ってきました! しばらく某イベントの準備に追われていたためお休みしていたのですが、 落ち着いたので、尼崎市記念公園に行ってぺけぺけ踊ってまいりました。 今回は公園にあんまり人がいなかったこともあって、 ほぼほぼソロ(ソロ?)で踊っ…

路上ライブ(2018.09.23)

路上ライブ行ってきたよよー。 いつもは土曜日なんですけど、所用があったため 日曜日に変更して行いました。 時間はいつもの15〜16時。 いつもの尼崎市記念公園、体育館前にて。 野球場で試合があったみたいで、 太鼓とかトランペットとか鳴る中で始めまし…

路上ライブ(2018.09.17)

わーい、路上ライブ行ってきたよー というか2日前に路上ライブ行ったばかりなのですが。 お誘いが来たので、行ってまいりました。 こうして声がかかるというのはとてもうれしいものです。 いつでも呼んでね。空いてたらかけつけるので。 メールで呼べるアイ…

路上ライブ(2018.09.15)

ひさしぶりに路上ライブ行ってきました。 いつもの尼崎市記念公園。 真夏の間は休んでおったのですね。 1回だけ行ってみたんだけど、暑すぎて倒れそうになったwww 今年の猛暑はきつかったですねー。 といってもだいぶ涼しくなって、秋の気配が感じられま…

新世界ヤンチャーズ(2018.08.25)

新世界ヤンチャーズでライブしてきました。 セットリストはこんなかんじ。 ・1+1 ・牛乳 ・あのころ ・AKB ・おすしナウ 「おすしナウ」は新曲でした。 楽しんでいただけてたらいーな! 前回に負けずおとらず、共演者さんも素敵でした。 ハルキゲニア…

8月25日(土)西成でライブ出演します

次のライブお知らせですーー 8月25日(土)に西成でライブ出演しますーー 「月野幻奏夜 vol.84」 日付:8/25(土) 会場:LIVE Bar「新世界ヤンチャーズ」 西成区鶴見橋1-15-25 大阪メトロ四つ橋線「花園町」駅から徒歩5分 時間:OPEN18:00/START18:30 (に…

ホームページ更新と今後のおはなし。

というわけで(どういうわけなんだが)ホームページ更新しました。 https://necotoco.sakura.ne.jp/nyanc/nyanc.html だいぶ活動が分かりやすくなったのでわわ! 記載のとーり、しばらくライブが続きます。 8月は大阪。 10月は尼崎。 11月は別府。 11月は大…

「詩をよむ」ということ。

2018年11月3日(土)、別府にて、 「ポエトリー・サラダボウル」というイベントが開催されます。 「ポエトリー・サラダボウル」 日付:11/3(土) 時間:12:00〜17:00 会場:別府市社会福祉会館(大分県別府市田の湯町15番40号) 後援:土曜美術社出版販売(詩と…

新世界ヤンチャーズ(2018.07.28)

こちらのライブに出演してきました。 【月野幻奏夜 vol.82】 日時 7月28日(土) 場所 LIVE Bar「新世界ヤンチャーズ」 西成区鶴見橋1-15-25 OPEN18:00 START18:30 ADV/DOOR 1000円 (別途DRINK代が必要です) 出演者 にゃんしー/ボーカル…

7月28日(土)西成でライブ出演します

ハローハロー というわけで、7月28日(土)、 大阪は西成の「新世界ヤンチャーズ」というライブハウスで ライブ出演します。 【月野幻奏夜 vol.82】 日時 7月28日(土) 場所 LIVE Bar「新世界ヤンチャーズ」 西成区鶴見橋1-15-25 OPEN18:00 START18…

路上ライブ(2018.07.14)

金曜夜、「ふー今週もぶじ終わったぜ」とよいんにひたりながら ペルシャ猫をなでワインをロックで飲み(※イメージです) のんびりしていたら、ツイッターのDMが。 前に路上ライブを観てくれた子からでした。 「おっなんやろ」と思って開いてみたら 「あし…

路上ライブ(2018.06.23)

路上ライブはお休みにする予定だったんですが、 ツイッターで声かけてもらったので、きゅうきょ踊ってきました。 声かけてくれるの嬉しいし、どんどん声かけてね! 「ここでやって!」みたいなのあったらいくし。 三木のユニバまで呼ばれて踊ったこともある…

にゃんしー路上ライブは夏休みに入ります。

というわけで(どういうわけなんだか) にゃんしー路上ライブはしばらくの間、おやすみになります。 いや!暑いのでね!(00;溶けちゃう。 6月いっぱいはやろうかな、とは思っていたのですががが、 月末に締切もあるし、で、ここからお休みに入ることと…

路上ライブ(2018.06.09)

本日も、毎週土曜日恒例、 尼崎市記念公園の体育館前で路上ライブしてきました! 15〜16時! 昨日とうってかわって、いい天気でしたねーー!もはや夏か! 今日も陸上大会があったのか、たくさん人がいらっしゃいましたね。 真剣に練習したりストレッチしたり…

路上ライブ(2018.06.02)

というわけで本日も、毎週土曜日15〜16時恒例、 尼崎市記念公園の体育館前での路上ライブ行ってまいりました〜〜 先週は友人が来ててライブできなかったので、2週間ぶりですね! 実は昨日、西京漬けを生で食べまして! しかも半額のやつ! あれ、見た目刺身…

路上ライブ(2018.05.19)

というわけで路上ライブに行ってまいりましたーー 変わらず土曜の15〜16時に尼崎市記念公園の体育館前にて。 5月にしてはちょっと肌寒い感じでしたね。 そのぶん身体を動かすのによい気候でした。 公園では、陸上大会か何か開かれていましたが、 いい具合の…