2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ネコトコ」イベント終了ー。

バッヒーンありがとうございました!1/31(土)「ポエトリーリーディング」でした。 今回は新進気鋭の泉由良に、にゃんしー周りではおなじみの田村飛鳥、池上宣久、河野宏子の漢字DE四文字3バカトリオに、今回ほぼ初めて共演することになった待子あかねに、…

1月も終わりますわな。

明日で。というわけで明日は尼崎に新しくオープンするライブスペース「ネコトコ」でライブなんですが、セットリスト決めました。・アトム・つよがり・わたしはたおせない!・こどもをつくろう・元気玉ひとまず慣れたのやります。新作軍は次回に! そいえばミ…

日々。

だいぶ前なんですが、僕が留守のときに式場のひとが訪問に来たそうです。曰く、「結婚式と葬式、どっちが興味ありますか?」・・・。どちらもありません、と答えると、「どちらもない」とメモしていったそうな。いったい何しにきたの(ーー;; 風邪が相変わ…

頭がパー

最近、PCの前に座ると書こうとしていた内容を忘れていけん(〜〜)まあツラツラと書いていくとしようかね。まず、今週末土曜日はライブですよってに。尼崎にオープンするライブスペース「ネコトコ」第一弾!予約受付中なので、ぜひにホームページにアクセ…

風邪の谷のなんしか。

同じタイトルでミクシィにも書きましたが。。あいかわらず風邪です(==)ずぴーなんもできない日が続いてあせる。いろいろしたいことがあるんですがーー治ったら鬼のように働こうかねっ-3-3動画の撮影、音源の録音と、ネコトコのポストカード作成はしたい…

オバカ大統領

そんなことよりも大絶賛風邪引き中なんですけど。。週末にイベントを控えているので、この1週間で根性で治さなければなんですがっ明日寝て治らなければ、忍法抗生物質の出番ですな・・(==)仕事を始めてから睡眠時間が6時間半くらいで、どうにも免疫力…

ビー玉。

「母の背中」母の再就職先が決まったそうなーー。人当たりがいいし、明るく朗らかなので(某セールスしてたとき全国記録をもってたはず)まあ早く決まると思ってましたが、ずいぶん早いこと。今でこそスーパーマンみたいな母ですが、僕の子供の頃はそうでも…

魔王の手先。

鼻水が滝のようで出るといったら、湯さんが薬をくれました。 なんか漢方薬だそうです。この文明の発達した時代に漢方なんてΣ名前も「マオウ ブシサイシントウ」。魔王の薬ですか。あやしい。 使ってみたら鼻水とまった!うおーすげーー アホはそれくらいにし…

新しい日々のはじまり。

言葉は、今必要さを失くしてる。ゥウーといっても、今の若い子にはわからんかもしれんねえ(−−)、 今日は湯さんのつながりで、面白い場所を知りました。「Bodaiju Cafe'」といいます。ボダイジュカフェと読むように-3大阪は中心部の梅田界隈にあるのですが…

つよくかわいいものたち。

「そろそろ僕たちも、ナイスミドルとマリスミゼルの違いについて本気で考えたい」というと、湯さんは言いました。 「全然ちがうよ」 というわけで、今日で我々も結婚3ヶ月ということです。ぱちぱち。湯さんはそれには気づかずお昼寝をしています((−−))…

健忘症。

最近書きたいことがあるのだけれど、いざPCの前に座ると忘れていけん(〜〜)…めっちゃ面白いギャグだったんですけどね!(00;忘れたギャグはおもしろい。 まーとりあえず告知。今週日曜、てか明後日にシングルズに入ります。シングルズとはー?総勢1…

漫画など。

はっそういえば、漫画を更新したのですよ。http://www.slymelogue.com/上記ホームページから見てください。1回前の「人気投票」もお願いします(ΩΩ)今回もあいかわらずゆるい漫画です(−−)「ゆるい」といえば、今日、湯さんと水泳の話をしていて、僕は昔…

おどりかおどりか。

連休なか日の昨日は家でゆっくり(ぐったり?)して、今日は湯さんの実家に行ってきました。正月には行けなかったので、年始のあいさつです。駅にはお義父さんとお義母さんが迎えにきてくれていて、お昼ごはんたべて、義父方の祖母に挨拶しにいきました。緊…

ネコトコのイベント。

あ、ネコトコのイベントといえば。ネコトコの運営方針は「出てよかった、観てよかった、来てよかった」にしようかと思っています。ネコトコ→http://www.slymelogue.com/necotoco/何かとライブってのは消えるお金がかかります。(交通費とか飲食代とか)そこ…

阪急西宮ガーデンズ!

というわけで行ってきました。阪急西宮ガーデンズ!大型7店舗を含む268の店舗が一同に揃う西日本最大のショッピングセンター!阪急西宮北口駅直結の好立地!http://nishinomiya-gardens.com/index.html ・・とりあえずでけえ。ハンパなくでけえ。普通にひと…

不調。

正月はずいぶんゆっくりとしてリバウンドが来るだろうと思っていたらやっぱりきました・・(00;ここ数日の不調!ちなみに、いちばん重いのは2日目でした・・湯さんもうちの母も妹も調子よくないみたい。(妹はツワリか)正月は楽しいけれど、まあ普通に…

ドンドコドン

最近、湯さんがよく歌を歌ってがやる。まあ前からなんですがー。料理を作りながら歌を歌い、お風呂でも歌を響かせ、コタツでネットをやりながらでももちろん歌。これが音痴だったら3年チョップなんですが、なんにせよウマイので、いい心持ちです。湯さんと…

新年〜

とりあえず新春早々、でもないですが、月末にイベントがあります。名前はずばり「ポエトリーリーディング」。純粋な詩の朗読のライブです。最近意外となかった!出演者は新進気鋭の泉由良に、わたしにゃんしーに、田村飛鳥、池上宣久、河野宏子という大阪を…

尼崎へ帰宅。

というわけで湯さんともども尼崎に帰って参りました(((−−)帰ってきたら年賀状の山!Σ(0x0今年は年末に多忙を極め年賀状を出せていなかったので;明日いっそうの気合を入れて書き投函する心持ちであります-3しばしお待ちのほどーー今日は防府天満宮に…

臥薪嘗胆

明けましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!!いつもより多く回していこうねーー(@@)年末はひさびさに紅白歌合戦を見ていました。にゃんしーはhide(X Japan)と浜崎あゆみを聞いて育ったほどあゆファンだったのですが、初期(A Song…