夢のなかで見る夢。

新人がいちいち可愛い。
とりあえずやたら「メモをとる」。

「今日は暑いねえ」

『あつい、と』

「飯くいにいこうや。ここおいしいんだわ」

『釜飯食堂、と』

「ちょっとうんこしてくるわ」

『うんこ、と』

オオゲサに書くとこんなかんじ。
ほほえましすなあ〜


あとは前も言ったけど、チャイニーズの新人と
どう関わっていいか悩む(00;
ひとまず「ありがとシェイ」とかで
様子を伺っているところです・・


スケジュール帳とにらめっこ。
忙しくも、楽しい日々になりそうです。
とりあえず、5月23日(日)は横浜にいくよ!
文学フリマなのらー。


さて寝るべ。
今朝起きたら、湯さんがめちゃかわいくてびっくりした!
鏡を見たら、俺のがかわいくてびっくりした><