2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後の日。

今日はライブに行ってきました。 大阪梅田から徒歩10分。 中崎町の天然芸術研究所にて 行われたライブに出演。 詩の朗読を中心にしたライブです。 にゃんしーは一番手に出演。 まず、詩の朗読をしました。 夏をテーマにした、新規書き下ろし「空」「海」「土…

ダンシング週末

へいへいほーへいへいほー 与作が木を切る〜♪ というわけで、楽しい週末を過ごしてます(・x・) 何よりまず言わないといけないのは、 明日、イベントに出演しますねん。 「雨ノコドモたち」というライブ。 http://necotoco.com/nyanc/event/20110731/ ジャ…

イベントDE週末

今週はめちゃめちゃはらたいらっ というわけで、週末。 遊ぶどー(・x・) 週末は、土日ともイベントがあります。 というわけで、 まず宣伝など! まず土曜日。 同人誌即売会「文傾〜あやか〜」。 http://hakugei.net/archives/2309 このイベント、 なんばの…

オンオフ

がんばるときはしっかりがんばる。 休むときはしっかり休む。 お休みー。

姫ボール。

昨日に続き、なのですが、、、 夏らしさを探す企画 「夏の王様に会いにいく」 に、また行ってきました。 よかったら、見てみてくださいね。 http://necotoco.com/nyanc/summer/5/ 今回は、女子プロ野球を見にいってきました。 本当は「夏王」のつもりはなく…

夢をみる箱。

夏らしさを探す企画 「夏の王様に会いにいく」。 しばらく土日多忙でお休みのつもりでしたが、 期せずして、書きたいことができたので 書きました。 今回のお題は「夢をみる箱」。 この写真、分かります? 15年前のゲーム機、「NINTENDO64」。 伝説的なゲー…

トークショー終了!

トークショー終わりました。 楽しかった! 跡部高正さんという方と 一緒にさせてもらいました。 このひと、ライブアートといって ライブペインティングの人なのですが…… ウッウマイー! ライブアートの特徴は、一般的なライブペインティングと比べて 極めて…

僕と体調不良と校庭で。

なんか最近、 体調が悪い日が多いんだけど?!(00; というわけで、寝ます〜 なます〜 いろいろ書きたいことがあるんだけど、 また明日! んちゃ!

ポエットモンスター

湯さんが、今をときめくミラクルスポット 「デジタルカフェ」に行ってきたそうで、 うらやましい…… 明日行こうかな(ΩΩ) 明日の昼は、 トークショーに出演です。 http://necotoco.com/nyanc/event/20110724/ よろしくねっ あと、こんな企画やりますねんよ。…

東京、そして中之島

というわけで、東京行ってきました〜 仕事だもんで、見事に遊べなかったです。 まあ、そんなもんス 金曜なので、泊まっていって土曜帰りでもよかったんですが、 とんぼ帰り。愛妻家! 東京では、広ーい展示場内をてくてく歩いて 足クタクタ。肌カサカサ。 け…

東京!

明日は東京行ってきます〜 まァ、仕事で行くんですが、 友達とかに会えたらええな! 今日急に決まったモンで、 全然準備がでけてない。 仕事の準備は出来てるけど 遊びの準備が(00; いっぱい勉強してくるし いっぱい遊んでくるど!

カープ。

今日は野球の話です。 僕がファンであるところの、広島東洋カープ。 オールスター前の最後のゲーム、 勝ててよかったです。 しかも勝ち方が最高で、 前田が抑えて前田が打って勝つという……! というわけで、オールスターも楽しみです。 カープからの選手は少…

湯さんのハイセンスなギャグ。

靴がほしいの(;x;) 靴をはいているのに はいていないような気分になる 超素敵シューズ! 欲しいんだけれど、 めっちゃ悩んでいる。 そのお店に行っては何回も試着してますからね。 しかしそこは節約の心。 土俵際の先代貴乃花のよーに粘ってます。 はい…

请多关照

海の日でおやすみでしたが、 みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか(・ω・)ノ ……ていうか台風のせいで 外がえらいこっちゃやし(00。 路上ライブももちろん中止。 ずっと家にいました。 「台風のせい」とか言っちゃいけませんね。 人間も、自然の一部…

高槻!

まずお知らせ。 明日、扇町公園での路上ライブを予定していましたが、 雨のため中止させて頂きます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 今日は、高槻に行ってきましたんたかたーん! 路上ライブで。 いい場所があると聞いたもんで。 JRで高槻駅に…

長い一日だった!

はー。 いろいろやってたらすっかり 深夜になってしまって。 宮本しんやになってしまって。 ぷ それはともあれ、今日は 企画「夏王」でUSJに行ってきたわけです。 「USJ」の中に入らずに どれだけ楽しめるか ていう主旨ね。 いや、めっちゃ楽しかった! また…

強うなる。

先日応募してた、 「ミュージシャングランプリOSAKA」は あかんかったー! チックショー、カテキーン!! 鬼のように悔しい気持ちをしていますが、 この気持ちがなくなったらおしまいですからね。 胆を噛みながら、この気持ちをバネにして もっといいパフォ…

悲しいことがあったので、

泣くどーー(ΩΩ) 悲しいときにはおっきく泣いて 嬉しいときにはおっきく笑う。 そういうふうに、やっていきたいモンス(・x・) さて、今週末は、バシバシ路上ライブに行ってくるのですが。 「元浜緑地」というところにも行ってこようかと。 知ってる? 尼…

飛び出せばいい

蒼い弾丸〜♪ というわけで! 今週末は、弾丸ライブツアーに行ってこようかと(・x・) 最近、路上ライブをしてないもんで どうにもこう、燃えたぎるものがふつふつと(●●)、 ライブ、したいーん! 今週末3連休は、毎日路上ライブする予定です。 下記のよー…

虹の根元を探しにいこう。

今日は、とびきりきれいな虹が出てました、ねー。 大阪の話ですけど! けっこう遠くまでも、見えたんかな? 夕焼けにあわせて伸びる七色の柱。 うわあ、すげえ、て思って 写メ撮ってたら、車のなかから おねーさんに話かけられた。 何撮ってるん? 虹です、…

いってー。日焼けいってー。

というわけで、昨日「夏王」に行ってきたわけですが。 http://necotoco.com/nyanc/summer/2/ これね。 めっちゃタフな旅やったわ(00; 走ってるときはそんなに なんも思わんかってんけど、 次の日。 腕、まっかやん! 超絶日焼け! まあ、3時間から炎天…

夏王更新。

「夏王」更新したっ http://necotoco.com/nyanc/summer/2/ しかしもう寝る時間なので 早々に寝ることに。 また詳細は追って(・x・)

道筋。

今日は、「夏の王様に会いにいく」に 行く予定だったのですが〜 待ちガールさんとヤスさんに 遊びにきていただき! ヤスさんに見せていただいた チャリマップがあまりに 面白そうだったもので、 急遽予定変更(00; チャリマップを買いにいきました。 COCO…

湾岸アート

夕暮れの色は世界の色 ていったのは浅井健一でしたね。 いい言葉です。 今日の夕焼けは、とりわけきれいだった! 家に帰ったら、湯さんも写メール撮っててびびった……。 さて、明日は 「夏の王様に会いにいく」という 企画で、旅に出てきます(・x・) http:/…

七夕

今日は、七夕ですね〜。 残念ながら雨ですけども(・x・) みなさま、願いごとは 何かしました? 湯さんはといえば 七夕の日、晴れますように! て願い事してた。 けなげ! 人間の影を作る天体は、 5個しかないそうです。 全部いえる? 太陽、月、金星、天…

トークイベント。

明日、雨かあ(><;クッソー 天の川、見たかったんですがね。 梅雨シーズンなので、毎年ほとんど見れへんから……。 最後に見たのは、子どもの頃と違うかな。 仕方がないので、 尼の川(尼崎の川)でも見てます(><) さて、今日は、中之島に行ってきまし…

ボヤッキー

というわけで、 昨日の日記で紹介いたしました 「野村ボヤキ語録」を 全部読み終えました(・x・) 面白かった! 読んでいて心地よい言葉もあれば、 胸が痛くなるような言葉もありました。 本当に耳を傾けないといけないのは、 後者の言葉かもしれませんね。…

パジャマでデート

パジャマでデートっていいよね…… ハァ まあパジャマではないんですが、 日曜は湯さんとデートしてきました(・x・) 日曜の夜からデートという、 なかなかハードながら とてもわくわくするスケジュール。 というのは、 伊丹昆陽イオンモールは わりと夜遅く…

ペ・ヤング

謎の韓国人、ペ・ヤング! というわけで、 ペヤング焼きそばというものに 憧れてましてですね。 それはもう、めちゃくちゃ。 けど、なかなか食べる機会がなかった。 売ってるお店に出会えなかったんですね。 もうこれは一生、「ペヤング」を体験できないまま…

三田行ってきました。

行ってきました。 楽しかったー! ここにレポート書いてあるんすけど…… http://necotoco.com/nyanc/summer/1/ 失礼な内容になってないか、ちょっと心配。。 けど、誰がなんといおうと 三田、なんもなかったー!(なかったー) だけれどもね、そういうところ…