2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちー。

さて、今日は、夏休み最後の日であります! ミーンミーンミーン・・・。 8月も終わると、夏も終わりって感じよね! 残暑もきびしいざんしょ。 湯さまビンラディンの友人に頂いたらしい、チバユウスケのCDを聞いています! チバユウスケの、チバユウスケっ…

ワンモア。

あー夏休み〜♪ ・・・も、あと1日じゃね!(00; 秋がはじまりますなあ〜。 さて、今週末から路上ライブを再開します。 土曜日の尼崎市記念公園にて、16〜17時。 ひっさびさだあ!たのしっみー♪ けど、去年のこの時期にやったら、めっちゃ蚊にさされ…

夢とケチ。

昨夜、珈琲を飲んだら眠れなくって・・・ 1日の前半を無駄に過ごしたにゃんしーです。 こんばんみ。 今日は、つかしんに行ってきたよ! 久々に。 寝不足のもろもろで、あんまりはしゃげなかったけど、 あそこも相当にアミューズメント・スポットやね! また…

中学のときのノートを開けたら、ち○この別名が粛々とメモしてあった。

これは畳まねばなるまい。

コストコで元を取る。

今日は、コストコに行ってきたんですよ。 うーん。 ちょっと前に、更新で年会費払いましてですね。 4200円。ねー。 高いのかな?安いのかな? 元が取れてるんかなー、と、思いまして。 コストコは元を取る場所じゃねー! アミューズメント・スポットや! と…

この町にはピッチャーがいる!

さて、今日はサイクリングに行ってきました。 前から気になってた町、「千船」へ。 千船って知ってる? 大阪市西淀川区の「島」だよ。 「洲」ていうほうが正しいんかな? 神崎川と、左門殿川に挟まれています。 家からチャリで5分くらい。 千船っていう名前…

ラルクアンしげる。

今週末は、梅田くんだりまで出ることになりそうです。 阪神百貨店で、水木しげる特集やってるんだって? ちょうど自伝を読んだとこなんで、タイムリー。 行ってこようかなあ? 貴重な週末、いっぱい学んで、いっぱい遊ぼ! いくつかプロジェクトを始めたいと…

8月ももうすぐ終わり。

もうすぐ8月も終わり。 一緒に、夏も去ってゆくね。 みなさまは、どねな夏でしたか? にゃんしーは「今年がいちばんの夏になる!」とテーマを挙げて ぺけぺけやってみましたが、うーん、どうだったかなあ? ・・・秋がんばろ、秋www 秋のテーマは「秋ら…

And so is my life!

今日はカープがボロ負けしたから、やる気が出ないです('A`) けどね、山田泰二が言ってたよ。 決してこうして、なかなか自分の思い通りにいかないから、 だから野球がやめられないでいる。 And so is my life! 切り替えていきましょう! もうカープ、育成に…

ドーナツマン。

去年から職場に後輩ができたわけですが、 定時後まで残ってて偉すぎる! にゃんしーなんか、1,2年目、 定時になったらすぐに帰ってたからな! 空気は読むもんじゃなく、食べるもんです。 ともあれ、最近はわりと忙しくて 残ってる日々が続きます。 時間を…

それも人生〜♪

今日は、仕事がめっちゃ忙しかったんだよ。 畜生かと思いました。 だがしかし、ダンディ課長の目を盗んで パン、ミルク、卵などを買いにいくという ダメ社員ぶりよ・・・。 ていうか生活用品ばっか! あと、郵便を出しにいきました。 何を出したかというと、…

日曜日、青い空。

今日は、カブちゃんで旅に出てきました。 京阪百貨店でしか手に入らないものが欲しかったので、 守口市まで。ぶぶんぶん。 やっぱり大阪市内やと、車よりも原付のが速いね! で、守口市の京阪百貨店まで行ったんだけど、ない(00; ここまで来たのに、手ぶ…

おじゃるでおじゃる。

今日は、中崎町に行ってまいりました。 大阪では知るひとぞ知る、ハードコアなサブカルタウンよ・・。 イベントスペースとかいいとこないかな、と思ったけど、 なかった! 引き続きいろいろあたります。 いつか、手持ちのイベントスペースほしいなあ。 廃工…

バイリンギャル。

中国人が 全員同時に 屁をこいた! それが世界中に、広がって、 いまではそよ風〜♪ さて、「あらびき団」に応募してみようかと 考えたりしている昨今です。 ダハダハダハ! 満を持して! 明日会社行ったら、おやすみだー。だー。 あでゅー。 今新規で作って…

梅田DE音楽!

今日はポンペケペンと会社行って参りました。 10時頃、先輩に仕事振られたんやけど、 全然覚えてないw 基本、朝は弱くって、8時頃までの記憶がないんやけど 今日はそれ以上でした。 13時頃目覚めて、ペケペケ働きました(・x・; 仕事後は、梅田へ。 「シ…

ジョブ山。

ジョブジョブ。 というわけで、お盆も終わりましたね! 私は、明日から会社です。 ばるがんどー。 お盆休みの間は、このような動きを、ですな。 13日:名古屋へ! 14日:寝てたzzz 15日:掃除 16日:買い物 17日:作曲 最終日になって、ようや…

イエー、めっちゃホリデイ!

今日は、湯さんとカラオケ行ってきました。 お盆は抜けてたようで、平日料金でいけた! いえーい(ハイタッチ) 湯さんは湯さんの好きな歌を歌い、 にゃんしーはにゃんしーの好きな歌を歌います。 それぞれの好みが違うので、ほとんど被らないけれど 湯さん…

花とアリス。

今日は、映画「花とアリス」を見ました。 湯『岩井俊二作品だよよー。見よう、見よう。』 猫「えっ、リリィ・シュシュの人でしょ。暗いんちゃうん」←暗いの苦手 湯『明るいよよー。楽しいよよー。』 猫「野球のシーンはどれくらいあるのかね?」 湯『クライ…

名古屋はええよ。

日記書いてないと思ったら、 名古屋に行ってました。 車で。 行きは4時間かかったね。 7時に出て、軽く渋滞してたし。 にゃー。 ともあれ11時にはついて、名古屋の観光名所でも 見てまわろうかと思ったら? ここ、名古屋中心からめっちゃ遠いやん!(0…

東海大相撲

名古屋場所〜 明日は名古屋いってきまーす。 ダバダバダバ。 赤福?No! ひつまぶし?No! ういろう?No! シャチハタ?No! ・・・立浪? イエースイテイズ! というわけで、無駄にテンション上がってます。 車で行って、自転車に乗り換えて、 いろ…

韓国の至宝。

林昌勇が抑えた日はメシがうまい! メシメシメシ!←食べる音。 そういえば、光岡自動車の「オロチ」と「ヒミコ」が 関西でもレンタルできるようになるようです。 (00; オロチ・ヒミコといえば、 我々にとっちゃあ夢ドリームな車よ・・。 ベースはマツダ…

サムイーッ

このへやに はいったものは あついと いってはいけない もしいったら それにしてもあついですな。 つーかmixiつぶれてるし? 意外と依存していることに気づく、 右肩上がりの夏でございます。 あつさもあるけど、すっかり体調崩してしまって、やれんやれん。…

夏☆バテ

ついにやってまいりましたよ。 今年の夏も、夏バテ。 英語でいうと、Natu Bate〜 というわけで、今日は1日寝込んでました。 まじで。 私が無駄に過ごした今日は、 昨日死んでいったひとたちがあんなに生きたいと思った明日 とかいうけど、だからといって ひ…

ポテチン。

諸々の疲労あり、しばらくしなびてましたが、 そろそろ活動せなーと思って旅に。 愛車のカブちゃんで。 尼崎に。 尼崎のPV撮ろうかと思って、写真を撮りにいってきたんですが、 肝心の音楽が追いつかないなあ。 というわけで、今回はナシ。 機会が整えば、…

ドリーム夢工場。

にゃんしーは、尼崎オケチ軍団「ケチャップ」の頭領を名乗ってます。 いかに安くすませるか! 合言葉は「ヤスイ!」「デフレ!」「ワリカン!」 ・・ライブとか、高いなあ、て思うんですよ。 普通のインデーズのアーティストでも、1500円とか普通に取るやん…

青くない春。

りんくうアウトレットモールに行ってきたのですよ。 あかんかった(00; 尼崎オケチ連合ケチャップのにゃんしーなどが、 いくべき場所ではなかった! ユニクロはどこ?ミスドは?ダイソーは?? 世間ちゅうのは、恐い場所でモス。 いかに我々がふだん、浮…

明石家SUMMER

今日は、湯さんのお友達が来てます! これを理由に、クーラーつけて寝られるど(−v−) ふぇっふぇっふぇっ 「友あり遠方より来たる。また楽しからずや」 て言ったのは講師だっけ?尊師だっけ? けど、いい言葉だよね。 実感する。 けっ、決してプリンを買っ…

美人。

今は東京に行って、けどメールではやりとりしてる友人が、こう言うねん。 美人〜美人はおらんが〜 なまはげかw まあでも、アレらしい。 付き合うなら美人がいいんやって。 もっというと、「スペック」が上のがいいらしい。 こういう考え方が理解できなくて …