2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手がくさい。

なんのものかわからん匂いがするーーつい匂ってしまう・・くんくん。。そういえば、某オーディションから結局連絡がないので、どうやら落ちてしまったようです(−−)、これで2連敗。一次審査すら通らないという現実を正面から受け止めなくてはなりません。…

これ、もっとクエン酸いれたらどうっすか?

アクエリアスのCMにはまっているにゃんしーです。こんばんは。必要以上に↑の日記のタイトルを連呼して湯さんにうざがられています。そんな湯さんがおいしいごはんを作ってくれました!ほんとはめちゃおいしそうなのに、こうして写真に撮ると・・イメージと…

BOY IS ライブ帰り。

というわけで、ライブに出演してきました。大阪ミナミを代表するアートスペース「輪音」のオープン2周年イベントです!最初に主催のスナさんによる「輪音」の説明がありまして、それに続いてパフォーマンスさせてもらいました。ライブとしてはトップバッタ…

土曜日。

今日電話をしたら、「電話をされているのは奥様ですか?」と言われました。・・俺は男やっちゅーの(−−;まあ昔からよく間違われますが。 妻の実家からかまぼこが届きました。妻の実家は海の近く!かまぼこがめちゃうまいーー僕も海生まれ海育ちなのでかまぼ…

Xジャポンのhige

いえ、hideは好きですけども。生まれて最初に買ったCDこそ「ポケモンゲットだぜ!」ですが、最初にファンになったのはhideです。あと浜崎あゆみも好きでした。年末の紅白で久々に見たけれど、やっぱりかっこよかった。というわけで明後日日曜日はライブで…

手のしわとしわを合わせて。

きこうほぉー!気功砲〜といっても、いまの若い子にはわからんかもしれんねえ・・同年代のひとにもわからない疑惑!(00;WBC最大の山場を見られない件で落ち込んでいるにゃんしーですこんばんみ・・会社、有給取ろうかとも考えたのですが、まだ普段、…

いろいろアロワナ。

まず、3/29に大阪ミナミのアートスペース「輪音」主催のイベントでパフォーマンスさせてもらえることになりました!輪音⇒http://waon0317.com/2周年記念イベントだそうなー。2年というとなかなか長い目盛りですよ。続けるってのは素晴らしいことです。そん…

インドの子供がなりたいものは。

いつもは後に寝る湯さんが今日は先に寝ています。湯さんが働くところを見ながら寝付くのも幸せでしたが、湯さんの寝顔を見ながら働くのも幸せです。 3/21(土)のイベント「ポエムホストクラブEX」の持ち技が決定しましたー・・http://www.slymelogue.com/…

昔から変わらない嘘をつくときの癖。

今日はトコちゃんの調整から始めました。日々調整の甲斐もあり、しっかり動くようになりました! キャブレターのうまい調整を覚えた!のちのち、トコちゃん専門ページを作りたい(ーー)+いま8ヶ月で800kmくらい走ってますが、都合5年は乗る予定ですからね…

ケツは青くなかった。

今日は会社の飲み会でした。自分で切りすぎた髪の毛、バレてないと思ってたけどみんなツッコんでいいのかどうかタイミングを覗っていたようです(−−;かなしい・・あと大学からの恐怖の手紙はただの源泉徴収票でしたー。びびらせやがって。。最近うれしかっ…

世界中の綻びがYKKを必要としてる。

大学から実家に、速達で手紙が来たらしい。すぐにこっちに送ってもらったのだけれど、なんの報せやろ・・やだなあ(●●)、悪い予感はあたるのか。 会社の休憩中は、wikipedia見てたりするのですが、今日は「松井秀喜5打席連続敬遠」のwikipediaを見ておちん…

日々のいろいろ。

とりゃーえず、3/21(土)にイベントがあります。「ポエムホストクラブEX」。http://www.slymelogue.com/necotoco/event/きてね!きてね!4月以降はどうしようかなー、というのもぼちぼち考えております。準備もはじめております。すこしずつ、ねー。いろ…

ソリコミ隊長。

自分で髪きったらソリコミみたいになった・・明日会社でばれへんかな・・いきたくない(ΩΩ)週末はといえば、土曜は大掃除してました。家がきれいになってすっきり!日曜は京都に。湯さんの付き添いでいったのですが、湯さんは途中から用事があったので僕は…

100万円のスマイル。

ちょっと前から更新してたホームページが完成しました。http://www.slymelogue.com/necotoco/event/ホラヒ「ポエムホストクラブEX」というイベントをやりますねんよ。パフォーマンスによる大阪vs京都のバトルイベントなのですが、趣向をいろいろ凝らして…

モーニング娘。

のwikipediaを会社で読んでたら(注:休憩中)同僚が後ろに立ってて「ちがいます」と言ったにゃんしーですこんばんは。モー娘。のwikipediaは愛があって好きだ。最近は某ホームページの更新で、いっぱいいっぱいでした。とりあえず残りは週末に作るので、そ…

3月頭のいろいろ。

というわけで、ていうか毎回々々なにが「というわけで」なのかわかりませんが、とにかく動画を撮りましたとさ。オーディションにも応募した「わたしはたおせない!」なんですが、ワンテイクで演ったらさっそく噛んじゃったwなんにせよ、まだ動きをいっぱい…