2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

路上ライブ(2018.06.23)

路上ライブはお休みにする予定だったんですが、 ツイッターで声かけてもらったので、きゅうきょ踊ってきました。 声かけてくれるの嬉しいし、どんどん声かけてね! 「ここでやって!」みたいなのあったらいくし。 三木のユニバまで呼ばれて踊ったこともある…

にゃんしー路上ライブは夏休みに入ります。

というわけで(どういうわけなんだか) にゃんしー路上ライブはしばらくの間、おやすみになります。 いや!暑いのでね!(00;溶けちゃう。 6月いっぱいはやろうかな、とは思っていたのですががが、 月末に締切もあるし、で、ここからお休みに入ることと…

路上ライブ(2018.06.09)

本日も、毎週土曜日恒例、 尼崎市記念公園の体育館前で路上ライブしてきました! 15〜16時! 昨日とうってかわって、いい天気でしたねーー!もはや夏か! 今日も陸上大会があったのか、たくさん人がいらっしゃいましたね。 真剣に練習したりストレッチしたり…

路上ライブ(2018.06.02)

というわけで本日も、毎週土曜日15〜16時恒例、 尼崎市記念公園の体育館前での路上ライブ行ってまいりました〜〜 先週は友人が来ててライブできなかったので、2週間ぶりですね! 実は昨日、西京漬けを生で食べまして! しかも半額のやつ! あれ、見た目刺身…