2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Super Sonic Lanove Go!Go!

Lanoveって書くとLenovoみたいですね! Lenovoのパソコンのキーボードの隙間についてる 赤いマウス代わりのポチポチ、好きです。 乳首弄んでるみたいだよね(・x・) さて、ひょんなことから小説の下読みをすることになりましてですね! で、その下読みとい…

同人誌即売会テキストレボリューションズはウェブから本が買えます!

カラダガ!文学ニナル! というわけで来週末かな、 3月8日(日)11〜16時、川崎市産業振興会館 4F展示ホールにて 「テキストレボリューションズ」略して「テキレボ」という 同人誌即売会が行われるよーよー。 ワーワーパンパン あ、ホームページはこちらね。…

フィクション大魔王

はぁぁぁぁぁん! というわけで前回までのあらすじ。 国家機密宗教純愛幻想BLを書き上げたにゃんしーさんでしたが。 改めて読んでみると、やはりフィクション性が高いものは書くのが難しいですね。 他のひとのSFとか歴史小説とか見ても、苦戦した跡が窺え…

国家機密宗教純愛BL

今月から書いてた小説がようやく初稿上がりしました。 名付けて「国家機密宗教純愛BL」! ホァ〜ン(変な音) 3月末の賞に出すつもりです。 200枚越えたので、どれに出すかワンダリング⊂(・x・)⊃ 校正して下さる方いらっしゃったら歓迎です。 でき…

中也賞やら都都逸やら文學界やら

ハッピーバレンタインデー! というてももう終わってしまいましたけどね。 「意識低い系」のバレンタインは、終わってからが本番ですよ。 チョコが安くなってるけえね。ひゃふう! いくつか報告があります。STAP細胞はありません。 中原中也賞に詩集を応…

「ポエムの墓」の感想いただきました。

わーい、また「ポエムの墓」の感想を頂きました。 「ポエムの墓」は、昨年秋の文フリ大阪合わせで 私が執筆した小説です。 「放課後パレット」「キャンディと王様」に次ぐ3作目。 紹介はこちらじゃ。 http://necotoco.com/otopub/3/ いただいた感想はこのよ…

「幻視コレクション」読みました。

「幻視コレクション」を読んだので感想を書きます。 キンドル版で読みました。 「面白い物語を集めました」という帯をつけ 雲上回廊さんから出版されているこの書籍。 現時点で、茶・緑・赤の3巻が出ています。 続編も続く模様。 アンソロジーというのは難…

「ヘビー×スモーク×ビタミン」by 松原なずむ、読んでもた。

というわけで、松原なずむさんの「ヘビー×スモーク×ビタミン」、 読んでみました。 サイトはこちら。 http://heavy-smoak-v.tumblr.com/ 表紙がかわいいですよね。 あと、サイトきれいですね。 宣伝力の高さがうかがえる……! 内容について。 微妙にネタバレ…