四月かしこ。

4月1日にソリッドなことを言うひとのことを
「四月かしこ」と呼びます。
なんとしてもソリッドな発言をせねば!(バヒンバヒン-3-3


今日は、昼休憩中に、松坂大輔Wikipediaを読んでました。
改めてストーリーひもといてみると、
松坂ってのは本当に、生きる伝説やね。
ダルビッシュ有もそうやけど。

ダルビッシュと松坂って、どっちが上なんだろうなー。
いや!それをいうなら、岩隈は、杉内は、田中は・・・
そして菊池雄星がどこまでいくのか、楽しみなもんです。


仕事をしていて、自分の境遇に不遇を感じることはある。
けれど、例えば一流のプレイヤー・・イチローなんかが
自分と同じ境遇だったらと考えたら。
なんとかしちゃうと思うんですよ。
そりゃもう・・センター前よ。
そう思うと、弱音は吐けないし
吐いたとしても穴の中。

すこしずつ・・ね、前に進むということは、足し算だから。


職場の新入社員にチャイニーズがいるんですが、どう接していいか悩んでいる。
餃子の王将とか連れてったらキレるんやろうか。
なんとかして打ち解けねば。


週末はお花見とか、なんばの本屋に出没したいでモス。


とりあえず明日は今週最終日。
ばるがんぞー。