2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第二十六回文学フリマ東京・参加宣言

我々デスポリンキー食堂は、来る5月6日に東京・平和島は東京流通センターで開催される 「第二十六回文学フリマ東京」に参加することをここに宣言する。 「文学フリマ」というイベントについては公式ホームページを参照されたい。 https://bunfree.net/?tokyo…

キャンディと王様

風邪を引いてしまいました。 連休初日から風邪を引くというあたりに 間の悪さを感じるというか、よわいおとこです。 ちなみにうちの地元では「間が悪い」の代わりに「マンが悪い」と云います。 なんだかよく分かりませんが、よく分からなさゆえにいい言葉だ…

路上ライブ(2018.04.21)

というわけで今日も路上ライブに行って参りましたよ。 路上ライブの面白いところは、同じ日が全くないところだと思います。 同じ人が見ていたとしても、全然違う。 天気が違う、気温が違う、音が違う、景色が違う、 ごめんね〜昨日の日とまた比べている〜♪ …

路上ライブ(2018.04.07)

先週に続いて、路上ライブ行って参りましたよーよー。 いつもと同じ、尼崎市記念公園。 で、15時から1時間ほど。 ちょっと肌寒いぐらいの運動日和。 といっても途中で小雨がぱらつき始めたので、 10分ぐらい早く撤収しましたが。 公園の桜が葉桜に変わり始め…