日記!日記!

ごめんな。
けど、読んでくれて、ありがとう。

・・って、まだ何も、書いてないですけどー(00



というわけで、最近のにゃんしーはといえば、
プレッブボード上に電子回路作って遊んでます。
日記書き終わったら、今日もあそぶよてい。
いまはコンデンサと遊んでます。
ゆくゆくはラジコンを作りたい!

H8をいじるのに、COMポート付のパソコンがほしいなあ・・。
あるいは、トランジスタ技術特別号付録の、USBで読み書きできる
マイコンを買うか(あれいいよね)。
USB-COM変換のデバイスもあるよね。


今週末は、友人のフレンドシップが来ます。
なんばでごはん食べて、家に来てもらって、
湯さんと3人で遊ぶのだ!
なんばでお店探しとくよ!って言ったけど、まだ見つけてない・・。
おしゃれなひとじゃけん、気をつかうわあ。
マクドじゃだめ?

この日は、湯さんと3人で矢倉海岸に行く予定だよ。
晴れるといいなあ!桜も残ってるといいな(−v−)


じゃ、電子回路いじりますノデ。