2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星期天

いつの間にか土日が終わってもーたTxT ともあれ明日からまた心を入れ替え ばしばし攻めていくのみです・x・ Go!Go! 昔からよくパフォーマンスのバトルイベントというものをやっていました。 2組のアーティストがパフォーマンスをし合って これの優劣を…

お知らせ。

ちゃきちゃき土日を過ごしてたら 平日になってしまったモンよ(・x・) いろいろ書きたいのですが、 簡潔に。 まず、7/8(日)はイベントをやります。 七夕にちなんだ詩の朗読会「星に願いを」です。 http://necotoco.com/nyanc/event/20120708/ 日本の夏を…

週末。

なんか忙しい週末だったナ(・x・) 土曜日は、京都に家探しに行ってました。 7月中旬から京都に住むのでね。 義両親の助けも有り、いい家が見つかりました。 京都も、いうても第二のふるさとやからね。 前に住んでたところからはだいぶ離れているけど、 …

AKB

「AKB」というタイトルの動画を録りました。 ライブでよくやってるので、ご存知の方も多いと思いますが。 まだCDにはなってないです。 お気に入りの曲なので、そのうちCDにもしたいな。

路上ライブ終っ了!

はいはい、ははーい 今日も路上ライブ行ってきました〜♪ いつもの尼崎市記念公園でした。 「これが中国行き前の最後のライブ」(キリッ って何回言うねん?!(00; いやいやまじで…… すみません。 もうすぐ梅雨に入るし、 明ける頃には一時的に京都に移住…