もしも子供が生まれたら♪

世界で3番目に、かわいいと話そう。

1番かわいいのは、にゃんしーだ。
2番目にかわいいのは、湯さんだよ。
3番目にいよいよ、前田智徳
4番目にようやく、にゃんしーしー。
5番目に朝青龍

うーん。
最近、朝青龍が好きです。
デヴは、ラップか、相撲ができないと。


この前、代車を借りたときに
ラジオを聞いてたんですが、
「神奈川県のルーピーさんからです!」ていう
投稿があってフイタ!(00;

永田町には謎の鳥がいる。その正体はよく分からない。

中国から見れば、その鳥は「カモ」に見える。
アメリカから見れば、その鳥は「チキン」に見える。
日本から見れば、その鳥は「サギ」だと思われている。
でも鳥自身は、自分のことを「ハト」だと言い張っている。

私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。


しかし、前田健太はいよいよエースになったな・・。
大竹寛が帰ってきたときが楽しみだ!

5月になったら、オリックスvs広島みにいくど!(・x・)


さて、風呂はいって、トランジスタ勉強して寝るべ。

「どのトランジスタが好き?」
『・・コレクタ接地』
「おんなじだ!」


しかし、ゴールデンウィークがたのしみだ。
湯さんとはげるくらい遊ぶぞ!