2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クレアチブ でーい。

わっほ。 CDの声入れ、5曲終わったぜ。 ぜはぜは-3 なんとかVOXhallライブに間に合いそうじゃーん。 10部くらいは、作っていきたいですが、さて。 100%満足いく出来ではないんですが、 ひとつのマイルストーンになるかなー。 そういうのがあると、成長す…

新天地

ウンババーー 最近、 ノド・目・腹と派手に調子を崩して どうにもこうにも寝込んでました。。 次いで悪くするのはやっぱり心持ちで、 ストレスにノックアウト。 身体がだるいーー せっかくの週末なのに湯さんやトコちゃんとも遊べず なんしか申し訳ないです…

おめで鯛

姉が来月に入籍します。 妹は再来月に入籍。 遅れず僕も再来月に入籍します。 なんてめでたい兄弟姉妹。。 姉と妹の結婚式が再来月にあるんですが、 姉の結婚式、僕はバージンロードを歩くんですよ。 (妹のもそうかも。まだ聞いてないけど) うちは父がおら…

CDの作品決定!

10/3(金)発売予定で作成中のCDですが、ラインナップが決まりました! 1.般若心経がとまらない 2.アトム 3.元気玉 4.1+1 5.現在過去未来 6.わたしはたおせない! 7.つよがり 8.年中正月気分 9.こどもをつくろう 10.ゆーぐれ。 全10曲入り!す…

マイライフ。

最近びっくりしたことといえば・・ 帰ったら湯さんがトコちゃんの中で寝てた!! そんなに愛してくれるなんて〜〜 置いといて。 10月の「ぽえざる」とかゆう詩のフリマで売るCDの曲、 「こどをもつくろう」がほぼ出来ました! 明日録音して、いいかんじ…

母来たる。

母が地元山口から来ました。 姉とその婚約者さんも来ました。 姉らはもう結婚式の日取りなど、 具体的なことが決まりつつあるらしい。 やるなー 結婚式の出席たのしみみ-3 婚約者さんはとても好青年な方でした。 アニキって呼んでもいいですか!(00; ち…

大工の湯さん。

ふむ。 近所に廃材が置いてあるとこがあって、自由に使っていいんですよ。 無料で。 湯さんが持って帰ってきた廃材が何個かあったんで 平日の合間にテキトーに机を作ってインテリア代わりに飾ってました。 次の日帰ったら、その机が湯さんにバリバリに利用さ…

バヒヒ。

木曜日〜明日は金曜日〜 わーい(−−) 今週末は3連休ですわな。 ただトコトコのオイルを交換せねばなりません。 どうも粘度が低いらしく。 まだまだ車の知識がたりませんな; 故障めっちゃ多いし手間のかかる、けどすげえかわいいトコトコ。 純正のめっちゃ…

くりかえす

このポリリズム♪ というわけでトコトコに乗ってたらついに ポリリズムに追われました!!! どっひゃーー 反対車線にいたパトカーがすれ違うなり パトランプを光らせてUターンを! あーーーっ ・・といっても結局捕まらなかったんですが。 公道を走れない車…

【レビュー】春眠

というわけで、 泉由良先生の「ウソツキムスメ」を読みました。 今日はそのなかの「春眠」のレビューでも。 メルヘンなものが好きな小学一年生の未春と、 飾り窓の家の、春に眠るおねえさんの ふたりの視点から描かれるストーリー。 視点間のフレ幅が大きく…

THE土曜日

土曜日ーーー。 掃除などしました。 しかし中途半端。 明日も気合をいれてやらねば(00; あらえっさっさーー そういえば10月12日(日)に 「ぽえざる」というもんにでます。 http://yaplog.jp/poembazaar/ 詩集の即売会らしいですよ。 ぽえむばざーる…

デイリーマーチ

写真は湯さんが作ってくれた夕食のオムレツ。 うちの漫画のみかんともちそのものやんけえ(><)(−−) たいへんおいしゅうございました。 また作品が1個できました。 ホームページhttp://www.slymelogue.com/の「ことば」→「ミュージック」から 「元気玉…

9月。

というわけで9月ですわなヘルツェゴビナ。 残暑が厳しいですねえ。ふー 今日はホームページ更新しましたよー。 http://www.slymelogue.com/ へんな漫画と、あと「わたしはたおせない」という音源のせました。 音源は「ことば」→「ミュージック」で聞けます…