未来予想・頭痛

カープが勝ったあ!
嬉しいな♪
しかし、前健すげー・・。
これで、大竹と、黒田が帰ってきて、
マツダスタジアムなら、恐怖の投手帝国・・・(00


タバコミニュケーションってあるじゃないですか。
タバコをもらったりとか、喫煙所に集まったりとか、
そのへんから交流が始まること、らしい。
なんでタバコを吸うのか、て聞かれたときに
これを理由にするひとも多いですね。

一方で
「タバコを吸うことを理由に、ひとりになれるから」
という方もいる。
こっちは、惚れるな。
いいよね、ひとりでタバコ。

僕はタバコはもう吸ってないんですが
(昔はショートホープ吸ってた!)
そういう、ひとりになれやすい術みたいなのは、欲しいな。

「ちょっとけんだましたいから、席外すわ」
みたいな。

あと、タバコを2本同時に吸うひとって、見たことない。
弱虫!

上り坂と、下り坂の数はおなじ。
なぜなら、その坂を上から見るか下から見るか、
ただそれだけの違いだから。
おなじように、世界にある、
よろこびの数と、かなしみの数は、おんなじさ。

ポンポンポン!
おんなじだ!


あと2日会社に行けば、ゴールデンウィーキー!
箸も持てなくなるくらい遊ぶど!


最近、めっちゃ口が悪い・・。
「死んだらええねん!」とかいうし。
だって、お前が悪いんだもーん。