鏡に映ったあなたと2人。

めっちゃイラッとくるメールがきて、
「文字化けしてて、よう読めないんすけど・・」と
返したにゃんしーです、こんばんは!

最近わが社では、イラレを使うことを
「イラッとくる」といいます(−v−)


さて本日は、ひさびさにジョギングなどしてきたわけですが、
淡く光る高層マンションの群れのした、空には満月、
でもって音楽はglobeの「FACE」よ・・。

なんというか、「主役」になったような気分ですよ。
えらい、えらい。

「全員、主役」みたいな、イベントでもプロジェクトでもいいからやってみたい。

hideが生前、Spread Beaverのメンバーにはこう言ってたそうです。

俺が一番目立つ、ていう気持ちでやってくれないと困るよ。
俺もXのときは、そう思ってやってたから。
といいつつ、ビデオなんかでは、
リフのときになぜか右手を挙げてるkiyoshiの姿が・・
後ろで叫んでるchirolyn「ちゃんと弾けー!」

あれ、そこで叫んでたの、チロリンだっけ・・。
INAとかDIEとかなあ・・。
遠い時代になってしまいました。
(むかし、チロリンの髪型にしてた)

明日はhide聞きながら会社いこ!
ちなみに、Surfaceを聞きながら会社行ったら、
仕事にならなくて困った。
二日酔いのままご出勤ですか?(なあなあ!)
さて、遊ぶべ。
もうすぐゴールデンウィーキー!