はじめての誅〜

はふう。
昨日は早く寝たおかげで、
今日は元気っしゅ。
元気っしゅ有。

ギャグも冴え渡ることで。


昨日はスバルの新しい軽「ルクラ」「プレオ」について
日記に書きましたが。
いっぱいアクセスがあった(−v−)
で、これらの軽も、
スバルのホームページで正式発表されたようだね。

ルクラはまあ、いい車だよね。
OEMというからには、もうちょっといじってほしかったけど。
広スペース+快適さという方向性はあり。

一番安いモデルで114万か・・。
ステラのMTは、89万で買えたからなあ。
+25万の価値があるのかと言われると微妙。
快適さはともかく、走行性はステラのが上だし。


そんなステラ殿で、今週末土曜は京都にいきます。
今度は、誰か遊んでくれるひとがいるかしらら。
ネカフェ篭城でもいいけれど。

そして、5月23日は、東京にいくよ!
文学フリマだ!
東京のバカ共もぜひ遊びにきてねー。

この旅は、湯さんと、湯さんの弟かどまつ君と、一緒にいきます。
3人で、歌をうたいながらいこう!
楽しみみー。