飲み、そして、GW。

週末は飲み会でおまんした〜

新人君と、フリーザー部長の歓迎会でした。

なお、フリーザー部長の口癖は

私の月収は53万です。
となっております。

焼肉が死ぬほどうまい、らしい店に行ったんやけど、
やっぱり会社の飲み会では、味がよく分かんないね。
今日湯さんと行った出店の、安いお好み焼き&たこ焼きのほうが
だんぜんおいしかったです。

しかし新入社員の名前は覚えられへんなあー。
カープにいる(あるいはいた)選手と同名なら覚えられるんやけど。
津田さんとかいたら、尊敬してまうもんな。
もう一度投げたかった。
あと大阪って、やっぱり飯がうまいらしいね。
東京から出張できた取引先のひとが
大阪の飯食べて泣いてたもん。

お笑いと食の町、大阪よ。


さて、明日はトミカ博にいてくるよ!
子供だらけだと思うので、どう立ち回っていいか困るな(@@
しかし、スバル360とダイハツミゼットが手に入るのは
でかすぎるので、朝からがんばってきます。

あと1週間でGWだ!
6連休です。
有効活用するど!(・x・)
タイムイズマネー!