2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の動きなど

文フリも終わったし、どうしようかな、というところで。 そろそろ文芸の賞に応募してみようかと思ってます。 賞に応募すると、半年くらいその作品、世に出せないじゃないですか。 落ちた作品を販売するのもなんかやだし。 それで二の足を踏んでたんですが「…

第19回文学フリマ終了しました。

ンゴゴゴゴwww (とくにいみなし) というわけで、第19回文学フリマ、終了いたしましたたー。 ぱちぱち。 史上最高のサークル数となった今回の文フリ、 お越しの方は楽しんでいただけたんじゃないかなと思います。 ……サークル持ちなのであんまり動けなか…

第19回文学フリマに参加します。

わたくしにゃんしー、パフォーマンスと並行して 小説や詩も書いてるのですが、 このたび創作文芸の一大即売会である 文学フリマに参加いたします。 ばばーん ようは小説や詩を売るよー買ってねー てことです。 今回は(前回もなのですが) 「おとそ大学パブ…

パフォーマンスインタイワン

さてさて先日、録画した動画「アヘアヘウンコマン」のリンクを 台湾のライブハウスに送ってみました。 台湾でもパフォーマンスしたいですからね-3-3 中国語はまだロクに使えてないのですが、 日本らしさがウケるかもとも思い、トライしてみたわけです。 この…