路上ライブ(2019.11.02)

路上ライブ行ってきたよっ

今年の秋2回目!

わーーーい!

 

いつもの尼崎市記念公園、体育館前。

15~16時。

秋晴れというのか、めっちゃ晴れてて、

暑くもなく寒くもなく涼しくて、きもちいい天気でした。

 

あんまり公園を歩いている人々もいなかったのですが、

わりと観てもらえました。

 

自転車で通りがかったスポーツ少年たちが、

けっこうじっくり観てくださいました。

スマホで撮ってくれてた気がするけど、

いつも思うけどあれはどこへ行くんやろうなw

たまにYoutubeとかTwitterとかInstagramとか見てると

にゃんしーの路上ライブ動画がアップされてることがあるんですが、

なんだかうれしい気持ちになります

 

家族の方々が通りがかって、立ち止まって観てくださいました。

夫婦と、お子さんがいらっしゃいましたね。

奥様に「楽しかったです」みたいに声をかけてもらえて、

うれしいことでした。ありがとー

 

たぶんテニスに向かうんだろうお兄さんとか男子たちが

「1+1はもうやったんですか?」「いちばんぼし好きですよ」

みたいに言ってくれて、うれしかったです。

Youtubeとかいろいろ観てくれたみたい。

「最近みないなあって話してたんですよ」「尼崎の星ですから」

みたいに言ってもらえて、しあわせです。

がんばりますーー

Youtubeは、カメラがなくて最近更新できてないんですが、

また新作とか、アップしたいと思います。

 

そんなわけで、この日も楽しい1日でした。

ありがとうございますっ

11月いっぱいは路上ライブしてると思うので、

また楽しんでいってくださると幸いです。