2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鞆の浦のこと。

先日鞆の浦に行ってきたので、その日記。 ホテルに2度泊まったのですが、 1度は祖父を看取るとき、1度は初七日で、 少し特別な旅であったかもしれない。 しかし宿泊地に鞆の浦を選んだことに大きな理由はない。 大阪から山口の間の、ちょうどいい場所のホ…

路上ライブ再開します。

クソみたいな初稿ではあるけど 10月の群像新人文学賞に出す作品の初稿も出来たし まあ落ち着いてきたということで、 路上ライブを再開します! ひとまず5/29(日)15〜16時。 そんで用事がない限りは、同じく日曜日の15〜16時にする予定です。 雨天は中止…

「キャンディと王様」Kindle版・発行

ええと、すごく嬉しいのだけど。 「キャンディと王様」Kindle版が発行されました。 キャンディと王様第1章 (白昼社)作者: にゃんしー出版社/メーカー: 白昼社発売日: 2016/05/20メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る まずは1巻。 定期的に…

「はばたく魚と海の果て」(キリチヒロさん)読了

ブルー三部作完結編「はばたく魚と海の果て」を 読み終わりました。 今回の文学フリマ東京で一番楽しみにしていた本で、 イベント開始早々ブースに走って一番にゲットしました。 読み始めると、ブルー三部作がもう終わるんだなということが ただ寂しくて、で…

魚津旅行記。

というわけで、魚津に行って参りました。 魚津というのは富山県にある、日本海沿いの町。 富山県の中では富山市・高岡市・射水市・南砺市・氷見市・砺波市に次いで 7番目に人口が多いことになるのかな。 「蜃気楼が見える町」として知られています。 ここ1…

文学フリマ東京、ありがとうございました。

早いもので……”文学フリマ東京”も終わりやね……? けど……”読書”も含めて”文学フリマ”やから……! というわけで文学フリマに来てくださったみなさま、 お話ししてくださったみなさま、 本を手に取ってくださったみなさま、 ありがとうございました!! 我々おと…