路上ライブ(2019.10.26)

路上ライブに行ってまいりました。
今年の秋の、初路上ライブでした。

 

今日はイベントがなかったのか、公園にいる人々はとても少なくて、
しずかでした。
路上ライブならではというか、そういう日が時々あります。
なにかに合わせているわけではないので、
すごく人が多い回もあれば、すごく人が少ない回もある。

 

同じように踊れたらいいな!と思うことがあります。

 

人がほとんどいなかったので、あまり観てはもらえなかったのですが、
空が青くて、気持ちいい日でした。
16時頃になると太陽もだいぶ傾いてきて、
金色の光に照らされて輝く羽虫たちがきれいでした。
ふわふわ踊る羽虫たちも、にゃんしーも、同じようなものだなあ、と
感傷にふけったり、ふけらなかったり。

 

あ、でもサッカーをしている少年がちらちらこちらを観てくれました。
ありがとー。
不思議なもので、どんなに人のいない回でも、誰かが観ていてくれるものです。

 

また来週もがんばります!
すこしずつ、いいライブができるようになっていけばいいな。