スターダスト打線。

横浜:マシンガン打線
広島:赤ヘル打線
ロッテ:マリンガン打線
近鉄いてまえ打線

どれもいいけれど
楽天:スターダスト打線はいいね!


本日は、以前お借りしてました住居を返してきました。

・・ネットで事前情報収集してると、
なんとめっちゃ敷引き交渉されるとかΣ(−−)
しかもうちは敷金ゼロ物件だったもんで、
請求されると全部自腹!
ヤバイ!

というわけでもんで、
めっちゃ覚悟していきました。
「和室10畳くらいの畳交換代は仕方ないよなー」とか
「経年劣化分は半分ずつ負担にしてくれるかなあ」とか
いろいろ考えながらIN。

しかしなんと、負担ゼロでしたw(−−)w
まあ築40年というのもあるんでしょうが・・
助かりまんた。
ハウスクリーニングで、きれいにしてもらったのもよかったね。
6畳+4.5畳+DK+10畳ほどのガレージ+トイレ+風呂+ベランダと
4.5万ほどでやってくれました。
よかたよー


それと本日は、大学時代の友人と久々に再会してきました。
3年ぶりくらいか・・時の流れはlike an arrow!
いい意味で変わってなくてよかったです。
時が経ち、出会うひともいれば去っていくひともいますが、
こうして再会できる嬉しさよ。
任天堂のひとが、Wiiを売り出すときに言ってました。

新しい客を掴むこと。
今までの客を保つこと。
昔の客を取り戻すこと。
すべて大事だ。

けだし名言。


明日は難波にいってきます。
ジュンク堂デートだ!


そういえば、新入社員が入ってきました。
フレーフレーお仕事がんばって〜♪
仕事を始めて、初の先輩です。
かわいがっちゃろうねー!