2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トコトコDEお買い物

トコちゃんが動くようになったので カルフールまでお買い物。 カルフール、商品やすすぎ・・・(00; いいパンツが1000円とか。 つーか尼崎、なんか物価安いきがする。 京都が高かったのか? いい町だなー、というのは気分的すぎますが、 まあ安いほう…

トコトコ整備記録。

今日はトコトコのオイル交換をしてました。 写真・・・昭和すぎやろ。 トコトコは三輪車。 右側に旧年式のHONDAスーパーカブ。 1Fがガレージの家は、最近よく見てみたら40年来だそうです。 同居の湯さんも昭和なひとなので、 気分はモノクロ映画。 …

トコちゃん修復。

トコちゃんのフューエルセンサーからガソリンのエアーが漏れてたので、 ネジで増す締め。 しかしなんと雌ネジが潰れてて締まらない(00; ヘリサートというもので改善できるらしいんですが、 ホームセンターでタッピングネジを買ってきてはめたらジャスト…

うあー

土曜夜は湯さんと飲み。 湯さんが作ったペンネを肴に、ビーール! 湯さんはワイン。 しゃーわせ的週末。 日曜は怒涛でした。 KCLという詩のバトルイベントに出場。 詩の朗読で戦うとかでなかなかなアウェイ感。 ライブ秘密アイテム「鼻腔拡張テープ」の効…

宣言。

そろそろパヒュームに入ろうかとおもいます。

同居人のこと。

うちには同居人がいます(−−) 今日はダンスを踊って浮かれておりました。

トコちゃんのこと。

今日もトコちゃんを修復してました。 2りんかんに行って、ブレーキランプをLEDに。 めっちゃ消費電力が改善した!(00; さすがLED・・ しかし帰り道、フューエルセンサーからガソリンがにじんでることが発覚(−−; お借りしてるとこに連絡して、フ…

日記。

ひ、ひさびさの更新や・・・。 実家に帰ったりしてました。 といっても実家には滞在せず 家族旅行いってました。 世界一長いつり橋 久住花公園 日本のナイアガラの滝 で、その後は尼崎に帰参。 「トコちゃん」(前回の日記参照)をいじってました。 エンジン…

生活。

とあるツテより 中国製の車をお借りしまして ぶんぶん乗り回してます。 ばばーん! つーかさすが中国製。 めちゃ故障がおおい・・(00; 昨日も京都まで行ってたんですが、 帰りにバッテリーあがりでストップ・・(><。。 JAF3回呼びましたともさ! …

日記

やべー 休みすぎるの早い!!(00; 昨日は岡山まで行ってました。 今日は大掃除。 明日は京都行きでありんす。 なかなか新作ができねーなー 降りてきてないかんじ。 頭んなか整理して、 空っぽにして、 どかーんですな。 あと今日は五輪の柔道みてました…

ライブアライブ

仕事おわたーー よっしゃーー 明日から1週間休み!!!!1 というか今日は残業でしたが・・ ずーん(00; おかげでchoriのライブいけず。 でも生きてます(> 1週間たくさん遊んでくらして そんでライブの作品作りに奔走します。 五輪や実家に帰ったりも…

ふつうのにっき。

夜になると眠くなって書けないので、 この時間に日記を書いてみるの巻き。 いまほしいものメモ。川本産業 鼻腔拡張テープ レギュラー 15枚入り出版社/メーカー: 川本産業メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (13件) …

高杉新作。

今日は、なかもずに行ってきましたー。 オープンマイクです。 「オープンマイク」とは、 お客さんの誰が出て何をやってもいいライブ。 (何をやってもいいと言っても、つまんないと観客が冷たいですが(ーー;) 今回で2回目。 詩人あり歌ありとバラエティ…