路上ライブ(2019.11.09)

路上ライブでしたっ

今年の秋3回目!

 

いつもの尼崎市記念公園の体育館前にて、15~16時。ぶんぶん。

 

いやーー季節もすっかり涼しくなって。秋ですね。

公園の木々も色が黄色くなったり赤くなったりして、

寂しくもありますが、きれいです。

寂しいということはきれいなのかもしれない。

 

この日は体育館で子ども(小学生以下ぐらい?)のイベントがあったのか、

小さな子たちと、その親御さんがたくさん観てくださいました。

たくさん笑ってくれて、うれしかった!

…ちなみに大学のときの友人が、たぶんたまたま通りがかって、

「うわあいつや何してんねやろ」みたいな顔で観てたけど、

そのことはまた別の機会に…。

 

自転車で来てた少年たちも、地面にしばらく座って観てくださいました。

ありがとーー

ちょっと離れたあとも、ときどき近寄ってきてくれたりして。

楽しんでくださってると幸いです。

 

笑ってくれるというのはうれしいことです。

笑うひとがいてへんかったら、何してるのか分からんからね。

笑ってくれるひとがいるから、面白い。

面白くしてもらってるんだな、と思うことがあります。

そしてまた、僕もできるだけみんなを笑わす、みたいな、

幸せな連鎖を作れるとうれしい。

 

もっともっと面白いことがやりたいな。

ともあれ11月いっぱいは路上ライブやってるので。

がんばりますっ