2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の終わり

心のなかに大きな空がある

イベント終了〜

というわけで昨日はイベントでした。 あかるい人vsくらい人のチーム戦みたいな (いやべつに戦ってないけど、まあわかりよくいえば) ぼくはあかるい人チームの主催だったんですが。 あかるい人チームの布陣はこう。 ・にゃんたむ(朗読詩人×2) ・高橋直…

週末

ミハエル・週末ッハ! ・・というわけのわからないダジャレはおいといて。。 週末です。わーい。 今週末はライブが控えているのだー。 日記の最後に詳細載せとくで、 よかったらおこしよ。 ライブといえば、マイスペースはじめました。 ホームページの「こと…

現在過去未来〜

ふむ。 ホームページの関係で、昔のファイルをチェックしてましたた。 昔の写真も出てきたりして(00; 誰だこれ。 あと、昔書いた「詩」も出てきました。 まあたいがいそういうんは恥ずかしいんですが・・ 例にもれず。 「気にすんなっていうのは神経をな…

尼崎。

そう、尼崎に住んでいるのですよ。便利な町なので、 基本的に全ての買い物は市内で住むのですが、 何か用事があると大阪や京都くんだりまで 足を運んだりします。しかしこれがなかなか遠い・・(00;ふむ。 よくよく考えてみると、 京都や大阪南部(なんば…

ホムペ更新なぞ。

オボボボ。 http://www.slymelogue.com/「はてな」のデザインもかっちょよく変えたいとこざんす。最近職場で電話番をやっちょるのですが、 奥ってひとから電話がかかってきて 「奥様からお電話です・・・はっ」て取り次いで 顰蹙をかいました。言葉ってむず…

はてな村へようこそ。

というわけでついにはてなダイアリをはじめてしまったよ(00;しかし全く使い道がわかりませんん(−−)、 ふむ。なんにせよ、徐々にじょじょに調子にのっていこうとおもいます。 よろしゅうまい。