2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「文学フリマ大阪非公式ガイド」第三回文学フリマ大阪報告

我々おとそ大学パブリッシング(出展名:文学フリマ大阪非公式ガイド)は 第三回文学フリマ大阪における全てのミッションを完了しました。 ・文学フリマ大阪非公式ガイドブック50部 完売 ・委託本20部 頒布(うち1種類は完売) などなど、成果が上がっ…

「第三回文学フリマ大阪」レポート

レポート、というほど大したものではないが……。 そやし、極めて個人的な記録なのでね、 まあざっくりと、文学フリマ大阪であったことでも 残しておこうとおもうわけです。 前日に寝たのが結構遅くて、朝の準備も結構あったりして 会場入りしたのは9時すぎく…

「ポエトリーリーディング大阪」レポート

「レポート」というほど、大したものではないが……。 9月19日に開催しましたライブイベント「ポエトリーリーディング大阪」、無事完了いたしました。 ぱちぱち。 台湾からのコントロールが難しくて、当日初めて出てきた課題がいろいろあったんだけど、 場…

第三回文学フリマ大阪参加宣言

我々おとそ大学パブリッシングは 来る9月20日、大阪はなかもずで行われる「第三回文学フリマ大阪」に 参加することをここに宣言する。 頒布物は下記です。 ■ガイド 文学フリマ大阪非公式ガイドブック 100円(ガイド) ■委託物 あくだま 500円(壬生キヨム…

海の底にある町

台湾ってそんなに好きじゃないんだけど、 1個だけ好きな時間があって、 雨の日の夜の台湾、すごく好き。 青くて、水臭くて、息苦しくて、 海の底にいるみたい。 雨の日の夜、僕は魚になる。