2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のイベント〜

明日のイベントですが、 時間が18:30からに変更になりました。 私の出番は19:00からです。 よろしくどうぞ! 場所はこちら。 日時:4月1日(日) 18:30〜 場所:難波屋 (立ち飲み屋奥のフリースペース) 大阪市西成区萩之茶屋2-5-2 ↓食べログのHPでどうぞ↓ http…

イベント続き

しばらくイベントが続きます。 ありがたいことに。 まず来週。 4/1(日)は、西成でパフォーマンス。 『ちゃこと遊ぼうin難波屋』 日時:4月1日(日) 19:32くらい〜 場所:難波屋 (立ち飲み屋奥のフリースペース) 大阪市西成区萩之茶屋2-5-2 ↓食べログのHPで…

山口に帰省

というわけで、実家のある山口に帰省しましたった! 中国移住前の、最後の帰省になりそうですからね。 (9月に移住やから、お盆は帰れないかも) 2泊3日で、たっぷり時間を取って行ってきました。 といっても初日は完全に移動。 昼頃出て、常時80km/Lでま…

旅行〜

明日から、旅行に行ってきます〜 行き先は、言わないでおきます。 写真をたくさん撮るので、 帰ってきたらアップしますね。

ご報告。

今年の9月から、中国に転勤になりました。 最近、パフォーマンスを休止したりとか いろいろあったけれども 要はこれです。 3年間くらい行くらしい。 大変なこともいろいろあるやろうけど いつでも、どこでも、だれにでも 初心を忘れず、がんばってこようと…

イベント出演

ま、前に日記書いてから、1ヶ月も経ってるやんけえ(00; 土日には日記を書こうとは思っているのですが、 なかなか。 ただ、「忙しい」って便利な言葉ですからね。 出来る限り言わないようにしたいものです。 …「言わないようにしたい」、て既に「言って…