2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひー。

最近日記かいてねーー(@@; というか特にあかるい話題がなくてですな。 主にはおなか壊したりおなか壊したりおなか壊したり・・・ そういやお盆休みが9〜17日と長くとれることになりました。 建設的な休みをおくりたいー。 あと旅行いくー 計画たてよ…

口癖。

最近の口癖。 「ご破算で願いましては〜」 めんどいことが起こったときに便利ですよ。 ふむ。 しばらくストレッシブな日々が続きましたが それも今日もおわり。 そろそろお腹にちからを入れていこうかねー。 元気をためつつ。 平穏な日々がすきさ。

夏。

夏はあつすぎて〜 ぼくから気持ちは重すぎて〜 つーかあつすぎます(00; もはやギャグかと。 胃から汗が・・ というわけで、漫画もあまり更新できてませーん・・ まあお盆までの我慢ですな。 今年の実家帰省は金銭的に余裕がないので 18切符で帰ります…

あぢー

あついのは好きなんですが クーラーが効きすぎてるのはどうも(==)、 体調崩してます。 というわけでしばらくなんも書いてませんでしたが、 今日はライブです。 京都は三条河原町のVOXhallにて。 OPEN 19:00 / START 19:30 出番は19:30からやって。 よか…

すとれすこーぴんぐ

ふむ。 ここ数年で、 自分にどれだけストレスが溜まってるか わかるようになりました。 メーターが見えるんですよ(ーー) 年のなせる技じゃね。 で、どうも最近ストレスがたまっているらしい。 原因はいろいろあるんですがーまあ把握してます。 しばらくス…

時間と金と男と女。

時間にルーズなひとは金にもルーズ 金にルーズなひとは女にもルーズ! ・・というのは母の決め台詞ですが。 対偶をとれば、 異性にストリクトなひとは仕事する上で 信頼おけるということですわな。 逆に異性にだらしないひととは仕事したくないです(−−) 大…

週末のこと。

連休は友達が遊びにきてました。 デカダンスな週末。 たのしい。 さて、今週は真面目にはたらきモス。 パフォーマンスと労働の出来は比例するからね(00;

花金。

そう今日は花の金曜日〜♪ お酒を飲んで居ます。 キリンクラシックラガーがうまい!!1 週末だけ飲めるビール(ΩΩ) あの偉い発明家も凶悪な犯罪者もみんなまんこから産まれたんだってね〜♪ 歌にも気合がはいります(−−)-3-3 明日から三連休。 寝るぞー 人…

木曜ビ。

今週末は友達を京都ガイド。 来週末は子供の産まれた友達を祝いにいきます。 少々忙しい週末。 しかしひとに会えることの喜びよ(ーー) 尼崎の家でなんかやりたいなー。 最初は詩のイベントとか思ってたけど、 いまはそんなんじゃなくて、 普通に楽しいホー…

水曜ビ。

昨日パフォーマンスを録画したんですが、 なんか動画を貼る機能があるらしいじゃないですか? やってみよう! 「1+1」にゃんしーふむ(ーー) はてなダイアリ、いまいち使いこなせていません・・・。 これからの将来はなにかと不安が大きいらしく、 積極…

7月おりかえし。

「誰にも愛されてないと思うことは 誰も愛していないということだ」 今日はパフォーマンスを録画してました。 ホームページ(右下のリンク集からいけます)の 「ことば」コーナーにアップしてるので、 よかったら見てねえ。 すこしだけ、未来が、すきになる。

メモ

尼崎に劇団四季が来るらしい。行くよてい。

土曜日。

「幸せは飽きる 不幸は慣れる飽きもせず慣れもしない 今日が、楽しい」 今日は海が見たくなって 海沿いまで原付で走りました。 ・・海の近く、工場地帯がめちゃかっこよくてびっくりした(00; 跳ね橋とかあるし・・。 夜の湾岸高速を車で走りたいもんです…

いざキャバクラ

いや行ってませんけど。 行ったことありませんけど。 最近は貯金について考えてます。 社会人1年目ということで、 物の要り様やすごい。 あれやこれや足りんでなかなか貯金がたまりませんが ここらで気合入れていっちょマネーの管理をしてみようかと。 とり…

トライク

今日はトライクというものを発見しました。 ようは三輪のバイクなんですが、 なんとこれ、車と同じ扱いなので 普通車運転免許で乗れるんですよ。 なにより見た目がかっこいい!(00; 維持費がかかるとか普段乗らないとかで 車の購入は全く考えてなかった…

週末のこと。

今週末はー。 「合宿」をしたいとおもいます。 きらーん。 主には詩の朗読の合宿ね。 ひとつのパフォーマンスを1日かけて 必殺のものに昇華させる。 (新撰組かΣ) で、最初と最後にパフォーマンスを録画したのを見くらべて、 どんだけうまくなったか確認す…

いつも少年のように。

今日は部屋の模様替え。 ますますいろんなことができる空間になったー。 今はアンプがほしい・・ごくり。 どこでもライブできるしなー。 あと神戸に行ってきました。 尼崎は大阪のが近いんですが、 神戸にも20分で出られます。 で行ってみたら、なんて素敵な…

掃除ナゾ

今日は、尼崎の卸売市場にいってきました↑ なんつうか、超もえるんですけど!(00; まず、作りがちょーかっこええ。 鉄筋のあばらが丸見えの天井したを抜ける通り道。 はさむように並べられた野菜・果物・野菜。 昔ながらの帳簿からはにーちゃん、ねーち…

週末が来るー。

さてー今週もおわりっ! 明日は早起きして、そうじ!そうじ! 引っ越してから、そうじがとても楽しくなりました。 家は自分で作るもんですなあー 今回は模様替えもしようと思うので気合をいれて。 ばしーばしーと。 そのあとはちょっくら神戸探索してきます…

未来。

海生まれのひとは心のなかに海を持ってる。 だきしめると潮の匂いがする。 耳をすますと渚の音がする。 寂しい夜にゆれる。

町。

昨日は散髪にいってきました。 尼崎でも、にぎやかな街中を離れ 所帯が多い近所は店の閉まるのが早く、 遅くまでやってたよく知らない床屋にかけこみ入店。 で、びっくり。 このひと、めちゃ髪切るのうまい・・(00; シロウト目にもちょっと違うとわかる…

さよならをくれた。

日々が日々更新されていってはやい、はやい。 おいつけない窓から見てる流れる夢みたい。 最近時間をとめたいことがあるにゃんしーですこんばんみ。 泣かせるのと、笑わせるの、どっちが簡単なんでしょう? そういうイベントやりたい。 泣かせるチームと、笑…