2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マリコのこと。

マリコの友達のK君は、 マリコのことについてメールしてくるとき 「マ○コは〜」と書く。 その伏字はどうかと思うんだ。 僕も育ちがいいやし、 下ネタはどうも苦手で・・・ チ○ゲのことをゲチンっていうしね。 上品すぎてやれん。 さてさて、仕事納めでおま…

リフォーム・オブ・ラブ

というわけで、 引き続き友人の恋愛相談にのってます。 関係の修復をうまくできたらいいんですが。 そんなことより、今日業務スーパーで買った野菜ジュースが 近所のスーパーのが安くてショック! 明日仕事行く気がしなーい。 おやすみっ

恋愛ポケモン。

あー、1日書かないでいたら、 書くことがいっぱいできてしまった。 そんなわけでクリスマスは、 湯さまの作った豪勢な料理をいただいてましたw(−−)w ローストビーフだよ! うまい、うまいとたらふく食べて、食べすぎ、ぐったり。 両親にいただいた黒猫…

a day after 友朗。

今日はクリスマスイブですか。 湯さんの書類提出があったもんで、 フレックスで会社を早く帰らせてもらいました。 その足で市役所へ。 その後は、アマドゥいきました。 ここはまあショッピングモールみたいなもんなんですが、 オートバックス・パソコン工房…

うんこなう。

今日は、係長が突然忍び寄ってきて、 リアル大迷惑かと思った(00; いわく、 「正月に出勤してくれんかね」 だもん。 「ぃぃっすょ、ヒウィッヒヒー」と びびりつつ回答はしておいたものの、 内心ひやひや。 まあ結局、他のひとが出勤してくれることに な…

強行軍。

というわけで、出張から帰ってきました。 つかりたー! 試験官が「りあるキッズ」のひとに似てた以外は 特に書くことはありませんん。 年末ということで、仕事が忙しいです。 明日も遅くなりそうだー。 いろんなイベントにいけなくて、すまないね・・。 朝の…

On the Way

というわけで、明日も出張だもんで、ホテルに来てモース。 車で来たんですが、やっぱりAT普通車はつまんないね・・。 どのみちせいぜい120km/hしか出せない日本の道。 MT軽自動車のが、ええなー。 明日は試験。早めに終わらせて、早く帰ろー。

M−1グランプリ。

久々にTVつけました。 うちって、TVあったんや! WBC以来じゃなかろうか・・。 めっちゃ笑いましたが、 それ以上にうけたのが湯さんの漫画! http://d.hatena.ne.jp/last-kiss/20091219/p2 何回みてもうけるww この漫画の元はこちらにありますよっ…

忘年会。

先日は、会社の忘年会でした。 にゃんしーしーは一番下っ端なモンで、幹事です。 場所取りとかはまだいいんですが、 当日の進行が大変!(00; めっちゃ気を遣うもんね。 今回、2つの部の合同忘年会だったんですが、 それぞれの部長が僕の前に座るという…

出張。

というわけで、三重県に出張いってました。 近畿と中部と東海が交わるところにあるから 「三重」ていうらしいね。 長島スパーランドも三重だっけ? それ以外で、三重に行ったことがありませんん。 で、今回行ったのは、三重のなかでもすこぶる田舎。 山奥じ…

もう、いーくつ寝ると

く〜り〜す〜ま〜す〜♪(00; 今年ももうすぐ終わりだのんた。 振り返りをしなければ、なりませんん。 というか、12月。早い! まさに師走ってかんじがします、ねー。 仕事も地味に忙しいっす。 まあ、忙しいからbusinessっていうんでしょうが。 明日く…

SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE!

Come and Go let me show my rocket.. Come and Go baby blow my rocket.. 本日はわたくし、物件を見てきました。 いい物件があったらなーてなかんじで ほろほろ見てきたのですが、なかなかな物件があった(00; ただいま交渉中ですが、交渉がまとまれば …

京都いってきた。

今日は、京都に行ってきました。 湯さんが精華大学に行きたいとのことだったので、 ふたり仲良く(((−−)・x・) ステラちゃんに乗って。 精華大学では、まず、路上ライブをしました。 なぜ? ・・そこにhuman beingがいるからです(−−)-3-3 おおむね好…

週末だー。

ああ、今週は長かった(00; めっさ残業したもんなあ。 週末はいろいろ、「ものつくり」を楽しむぞう(・x・)-3-3 明日は、京都にいきます。 お義父さまにお会いするのだ。 お義父さまも、お義母さまも、いろんなものを送ってくださったり 大変助かって…

歳暮マリア。

僕は部署で一番の下っ端なので (2年目なのに・・新人を雇わなかったからね) 荷物の運び係をしています。 今日も、うちの部署に届いた荷物を取りに行ったら、 なんと某社長からのお歳暮がw(−−)w もう年の暮れだね。 早いもんだね。 付き合いのある会社…

路地裏の窓。

こんな場所にいるはずもないのに〜 ・・いや、そんな場所にはいねーだろ! まさよしくん!(00; わたしのわたしの彼は〜 右利き♪ 普通やないけ(00; 自分のバイクで走り出す〜♪ 盗めよ(00; キレが無いスなあ・・。 阪神の赤星が引退したんで、ショ…

サヨナラ・エンド・ラン

いまちょっと、プロジェクトを進めております。 ・・前書いたっけ(00; 記憶があいまい・・ 来年度にむけて、着々と準備中。 なかなか面白いことになりそうですよ。 それに伴い、ホームページも移転いたします。 また決まったら、お知らせいたします、ね…

ババア天下。

・・めっちゃ、眠い・・。 どうも、夕食後の時間が、デカダンスというか。 とはいえ、珈琲を飲むと、へんな夢見るからなあ。 うう、ヤフーオークションの「ノーリターン」が「ノータリン」に 見えてきた・・・ 今年のカレンダーは「ポエカル!」でモス。 htt…

カメラ三兄弟。

携帯にそういうメモがあって、 何に使うネタだったか、わからん(−−? そういうことって、結構ありますよね。 あと法則として、 「〜なことが何回もあって〜」という話の 「何回」は、大抵の場合、ただの2回! うちゅうのほうそくがみだれる・・ 尼崎ライフ…

大阪モーターショー2009

行ってきました。 前から楽しみにしてたモーターショー。 満を持して! 東京が例年比では盛り上がらなかったとのことで、 大阪はどうなるのかなあと、直前まで情報が出なかったので 心配しておりましたが・・・ ひとこと。 行ってよかった!(00; 未来を…

どきどきわくわく。

あーん、大阪モーターショーが楽しみすぎます!(−−* 今週末なのですけども。 ステラを買って、車好きの血が目覚め。 初モーターショーでございます。 そりゃ東京のんに比べたらしょぼいみたいですけども。 そうはいっても、いま話題のエコカーもいっぱい出…

師走。

ああもう12月か。 Time flies like an arrow! 年の瀬だからか、最近忙しいです。 主に仕事が。 ミスター定時帰りと言われた面影はどこへ。。 けれど自分が開発した製品が届いたので これをいじるのは楽しい。 パフォーマンスもそうですけど、 もの作り全般…