2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告。

こんにちは、にゃんしーです。 しばし留守にしておりまして。 文フリ東京では、申し訳ありませんでした&ありがとうございました。 先の日記のとおり参加できなかったんですが、 「店番やろうか?」「本預かろうか?」「フライヤーまこうか?」「買い物代行…

「抱卵期」(栗田有起)感想

読書は単著を優先してるので、未読の文芸誌が増えてしまいました。 でも文芸誌読むの大好きなんですよ。 いろんな作品が載ってて、合わないのもあるけど だからこそ好きな作品を見つける機会になるよね。 というわけで今更なんですが、文學界の4月号を読み…

文フリ東京には参加できません。

にゃんしーです。 妻の体調不良のため、文フリ東京に参加できなくなりました。 いろいろ残念だったり申し訳なかったりしますが、 年末には日本に帰るので、またよろしくお願いいたします。 以上、とりいそぎ。 ごたごたしてますけど、落ち着いたら 文フリ東…

第二十一回文学フリマ東京参加宣言

我々「おとそ大学パブリッシング」は満を持して 来たる11月23日(月祝)に東京流通センターにて行われる 第二十一回文学フリマ東京に参加する。 キリッ ……と云いたいところなんだけど。 白昼社のヌシがブース申し込みを忘れたおかげで 弊社のブース出展権が…

「よくないおしらせ」(壬生キヨムさん)読了

というわけでテキストレボリューションズでゲットした 壬生キヨムさんの「よくないおしらせ」を読了しましたよーよー。 上下巻あるんですが、今読んだのは上巻のみです。 壬生キヨムさんの書かれる短歌が大好きなんですけど、 小説もなかなか……。 短歌もそう…