寒いよ〜。

というわけで、なんしか寒いですな・・。

明日から3日間雨らしい。
春はいずこよ。


本日は、会社を定時にあがって
スバルに行ってきました。
ステラちゃんを取りにね。

スーチャ+CVTもよかったけど、
やっぱりMTは最高!
ダイレクトな加速がたまらん・・。
むふーん。

1年点検もしていただき、
元気いっぱいのステラ殿です。
点検パックに入ってたので、
1年点検は無料でした。
たすかるなあー。


はっスバルから新規で発売される、
新しい軽「ルクラ」「プレオ」のカタログも
貰ってきました。

こうしてみると、やっぱりダイハツ
軽を作るのがうまいね!

・・ただ、これ、スバルで買う意味、どこにあるん?
同じものを買うなら、サポートが直に貰えるダイハツで買うよ・・。

ターボ+MTくらい、やってくれないと(−v−)


ちなみに本日で、
我々ホームズは、結婚して1年半です。
ヤホーイ。

だがしかし、大絶賛風邪引き中なので、あったー。
本日は早く寝ます。

おやすむー。


今日のお題。
「理想の電車」

・温泉がある。
・個室。
・ドリンクバーがある。
・映画が見れる。
・ウォシュレットがある。
・オープンカー。
うおお、思いつかん!

電車じゃないけど、日本一の豪華客船
「飛鳥II」には一度乗りたいでモス。
いなかっぺ大将であるところの湯さんと。