SUNDAY, MORNING,

日曜日〜

掃除をしたり、お出かけするなど
優雅に過ごしておりましたのんた。

お出かけは、コストコとイオンに行ったよ!
コストコ、めっちゃひとが多かった(00;
イオンでは珈琲館でハヤシライスをいただきました。

そのあとは、湯さんとアイスを買って公園へ。
すべり台の上に、ふたり並んで食べました。
おいしかった!

帰りにブルーピーターというハードボイルドなお店へ。
ここは品揃えが多くてええねー。
いか焼きがめちゃおいしそうやった(−ρ−)


あ、あと、愛車ステラを修理に出してきました。
代車としてきたのは、ステラのLS!
スーパーチャージャー+CVTモデル!

めっちゃ乗りやすい!
加速いいし、騒音も少ない!
もはや乗用車のレベルかこれはー。

ただ、なんつうか、おもしろくない・・。
ソツが無さ過ぎるというか・・。
MT車の、lazyな加速や騒音がなつかしい。

車におもしろさなんて求めるなよ、ていう声もあるでしょうけども。
でもそれをいっちゃあ、ゆくゆくは生きることすら、退屈になってしまうよ。

最近の自動車全般に言えることだけれど、
売れ線のモノっていうのは「足りないということが足りない」。
性感帯っていうのは、くぼみやねん。

はあまあ、早くMTステラ殿に帰ってきてほしいもんです。


そういえば、ホームページ更新しましたのんた。
http://necotoco.com/nyanc/

引越しなどもあり、方向性の転換もあり。

いままでのキャッチコピーは

いつでも、どこでも、だれにでも。
パフォームする。
いち、にの、あーん。
尼崎の路上ボイスパフォーマー、にゃんしーです。
でしたが、今後は
うたって、おどって、へんなかお。
尼崎、なぞのおどりこ。
にゃんしーです。
でいこうかと、おおおおー。

全くスタイルが変わるわけではないですが、
いろいろと今までできなかった面白いことをやっていこうかと思います。

心機一転、ばんがるどー(・x・)


NNN今日のおとそ。