2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンとジョー先生。

マハハハ! というわけで、イオン尼崎のカレー屋さんに行ってきました! ナンがめっちゃでかい! うまい!からい!ヤッ、ヤスイー 大満足です。 マハハハハ←インドの笑い方 コストコ行ったりもねー。 あと、「西淀のコストコ」として知られた ブルーピーター…

明日は仕事〜

雨が降ってませんでしたが、 台風なので、路上ライブはお休みさせていただきました。 万一、なんかあったらいけんもんなあ・・・。 すみません。 来週はやるよーっ しかし何かと忙しくなってきた昨今。 明日も仕事でございます。 日曜日なのになーっ 上司が…

台風の休日。

明日は台風みたいやね。 風はそんなでもないけど、 雨が降るようなので、路上ライブは中止となります。 残念・・・ 家で作品作りでもしてます。 台風の休日って、ちょっとわくわくするよね! 今、めっちゃ欲しいものがある! けど、結構高いねん・・・ ボー…

結婚式。

大学時代の友人から、結婚式のお誘いがありまして! まあゆーたらにゃんしーも28歳やからね。 こういうお誘いも、増えますわな。 お付き合いで参加する結婚式もあれば、 身体いっぱいお祝いで参加する結婚式もあります。 今回のは後者! 大事な友人やけん、…

イマキタ残業

昨日あんなことを書いたばかりなのに(><。。 今日は、鬼残業でございます。 仕事はWARよ・・・。英語でいうとワー。 いったん飯・風呂のために帰ってきたので、 あとで改めて行ってきます(((−−) 名づけて「イマキタ残業」。 5秒で終わらせてこよー。…

定時かえり。

今日は、珍しく定時に仕事をあがりました。 最近、忙しくなってたからなあ。 神経痛なども、やっちまいまして。 変化の早い時代ですから 早く確実に動くことが大切です という話を上司としていたわけですよ。 行動の効率化です。 具体的にどうするか。 「定…

しあわせ週末。

あ、そういえば。 「あらびき団」応募用の作品ができました。 今回はちゃんとビデオデッキも買って録画して、 ガチで送るからねwww 作品はちなみに「1+1」です。 選ばれたらおもろいなーっ あかんでも、毎週か隔週くらいで送るけど。 こういう応募とか…

誕生日。

わーっ というわけで、今日は誕生日なわけですが。 朝起きたら、枕元に書き置きがありました。 「ケーキがレイゾウコのナカにアル」 なんだと(00; あけてみると・・・ めっちゃ、かわいー! みかんの、もちの、おとその、て書いてあります。 そのなかに…

明日は誕生日っ

23日は誕生日でございます。 わー。 抱負・・・というものもなく、 ふつうに、楽しく、大事に暮らしていけたらと思ってます。 誕生日もゆーたら1/365やからね。 同じ1日だピョン。 というわけで、明日は路上ライブでっす。 よかったら来てくだーさい。 週末…

Power of Smile

23日(土)は、路上ライブだよーよー。 15:00-16:00に、いつもどおり尼崎市記念公園にて。 13:30-14:30にも、阪神尼崎駅付近でやるけど、 あのへんは空き地があまりないから、こちらは詳細未定かなー。 よければ、尼崎市記念公園のほうに。きてきてー。 あと…

おひるね。

ヒャッホー! というわけで、友人の河っさんから届きし この貢物は、「紅白カープ最中」よ。 ゴゴゴゴゴ・・・ あけてみた。 めっちゃ、かわいー! もういっかい、かわいー! 「最中を食べている最中でモス」ていうギャグもあるからね。 おいしい。おいしい…

強さ。

「強さ」って、なんだと思います? 今年、Twitterを始めて、 いちばん多くつぶやいた言葉があります。 藤川・・・お前たぶん、いま一番おもろいぞ。 元ネタは、連載中の青年漫画「べしゃり暮らし」の台詞。 めっちゃいいシーンで出てくるんですけどね。 プロ…

JOY to the world

仕事が忙しいっす。 メッス! こんなときこそ、 楽しくよく遊ばんといけーん(−−)ノ というわけで、 長崎旅行の計画立ててました。 11月に、いくんだよ。 フェリーで乗り込んで、ハウステンボスへ。 フェリーって、大好き! 風に吹かれて波間を眺めたり、 …

デート

普通の日記でっすメッス! 結婚記念日が、10月19日なんすよ。 結婚して2年。 もうすぐやん? というわけで、今日はデートなど行ってきたわけです。 まずは梅田のヨドバシカメラに侵入。 車で行ったけど、めっっさデカイ、な! あと、駐車代高えw(←ケチか…

路上ライブいってきた。

というわけで、路上ライブ行ってきましたった! 「うたっておどって尼崎ツアー」、 ばんばんやってるでおばん! まずは小田南公園へ〜 阪神大物駅、すぐです。 めっちゃきれいな公園やねえ! 噴水とんでて、公園ではBBQする家族連れよ。 気持ちよく踊って…

帰宅。

すんませんっ 合宿で山奥にいってました。 いろいろ、たまったなーっ とりあえず、 明日16日(土)、路上ライブやりまっす。 10/16(土) 13:30-14:30@小田南公園(大物) 15:00-16:00@尼崎市記念公園(長洲) よろしくう。

ゴキゲン7時

昨日は、お風呂上りにベランダで しゃぼん玉飛ばしてました。 湯さんと。 めっちゃきれいやね。 しゃぼん玉が空高く飛んでいくと、 星になるみたい。 そういえばこんなんつけたよ! ついに導入、こめかみにサロンパス! 頭痛防止やね。 こうつけてみると、ス…

練乳。

じゃなくて連休だってば! 連休は、湯さんの友人が来ておりました。 湯さんの友人は、にゃんしーの友人! 写真はその友人にもらった「食い倒れ帽子」。 ありがとうねー。 しかし、3日続けて 某作品作りのためにめっちゃがんばってたな! ふたりとも。 たい…

路上ライブ@武庫之荘

路上ライブ行ってきたよー。 武庫之荘まで。 行く道すがら、ちらっと雨が降ったけど、 おおむね晴天でよかった! 13:30-14:30は、西武庫公園でやりました。 「行商禁止」の看板があったもんで、 抵触しないようぺけぺけと。 まあ練習くらいの感じで軽くやり…

母のknowledge

先週の金曜、 めっちゃ頭痛かった。 そんで、病院行ったんやけど、原因不明。 とりあえず頭痛止めだけもらった。 たまになるねんなー頭痛。 まじだりー。 ていう話を母としてたら 「私もよくなってたわよ」という話やった。 親譲りか(00; なんしか、身体…

路上ライブ

明日、明後日と路上ライブを予定してますが。 雨が降るかもしれんので、できないかもしれんです。 晴れたらやります。 晴れますように(><。

兵庫県尼崎市からやってきましたにゃんしーです!

ときにお笑い芸人、ときにストリートダンサーの にゃんしーです。 はりきってどうぞーー そういえば、路上ライブに来てくれたひとが 動画をYoutubeにアップしてくれたんだけど。 タイトルがなぜか「僕は初め障害者かと思ったw」に変わっとるwww イエス!…

海のむこうからこんにちは。

最近、仕事がやけにグローバルになってきて、 海外とやりとりする機会が多いっすー。 会話は全然できひんけど!(00; メールとメッセをするぶんには、ひとまず困ることはない。 英語、がんばってきてよかった! なんつーかあれやね。 野球とかだとどんど…

武庫之荘に出没!

というわけで、 「うたっておどって尼崎ツアー」開催中です。 ばるがんど(・x・) 今週末は、今とこ下記の予定! 10/9(土) 13:30-14:30 小田南公園(大物) 15:00-16:00 尼崎市記念公園(長洲) 10/10(日) 13:30-14:30 西武庫公園(武庫之荘) 15:00-16:00…

暮らし。

初めて買った車って、どんなのだと思う? にゃんしーはこれ。 ねー。 中国製っすよ。 今思うと、ほんとひどかったwww すぐ壊れるから、乗るたびに修理してたし。 尼崎から京都まで行くのに、3回もJAF呼んだ。 オイル交換は300kmくらい毎に1回。 スピ…

たこ焼きパーティー

やりましたよ。 大阪やっけんね。 (↑大阪弁じゃないけど) 某家に集合して、ぺけぺけと開始ー。 僕と湯さん以外は大阪人だもんで、 タコ奉行もいるかと思ったけども そうでもなく。 ゆるりペースで焼いて、もけもけと食べてました。 おいしいっ こういう、…

再会!

今日は、路上ライブ行ってきました! いつもの尼崎市記念公園に、登場ーっ 陸上大会が開催されちょったけど、 いい天気でよかったねえ。 ちょっと暑いくらいで。 というわけで、ぺけぺけと開始。 わりとでかい大会やったんかな? 今まで観てくれたひとのうち…

ライブ。

あ、昨日、日記書いてなかった; 最近、仕事が忙しくてやれんです。 「遅くなるよー」て湯さんに電話して、 申し訳ないなあと思いながらチャリで帰ってたら、 湯さんが途中まで迎えに来ておりました。 雨ん中。 けなげすぎます。 仕事の昼休みには、必ず湯さ…