2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

文学賞に応募しました

朝のメモ書きを見てたら 「涙の数だけ強くなれるのなら、弱さは笑顔に変わるのかい」 とかありました。 なにか悪いモノ食べたんですかね(^∀^) というわけで書き上がった小説、小説すばる新人賞に送り終わりました。 にんにん。 国家機密新興宗教純愛BL…

前略

こんにちは。初めまして。 お手紙、ありがとうございます。 頂けるとは思っていなかったものですから、 嬉しいと同時に、少し、戸惑っています。 お手紙、何度か読み返しています。 あなたのことが分かっていくようで、 それはまた離れていくことでもあるの…

「湊屋の梢さんと居候の二階堂くん」by姫神雛稀、読んでみた。

先日「テキストレボリューションズ」というイベントがありまして! 当ブログでもちょいちょい紹介してた、文学系同人誌の即売会です。 ホームページはこちらね。 http://text-revolutions.com/event/textrevo 新しく始まったばかりのイベントですが、10月…

魂定位置

ふー、ようやく小説が書き上がりました。 下読みなどなどして下さったみなさまのおかげです。 もし賞が取れたら赤坂ブリッツを貸し切ってパーチーを開くよ! (フラグ) というわけで国家機密新興宗教純愛BL、三月末締切の某賞に出します。 賞に出すのは、…

 4年目の答え

早かったような短かったような……。 1年目は、チャリティ路上ライブしてました。 http://necotoco.com/library/save/ 大阪城公園と、扇町公園で詩を朗読したり、歌を歌ったり。 いろんな人が来て、見て、募金してくれた。 管理の方もすぐに許可の処理をして…