2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「B*A*R*T」終了!

ご老人と子ども人気に定評のあるにゃんしーです(キリッ 土曜日、踊ってたらおばあさまがにゃんしーの踊りを見てて 木の根っこにつまづいてこけて…… びっくりした。 ごめんね、おばあさま。。 日曜日は、練習してたら 「おにいさん、上手ねー」とおばあさま…

日本帰国・路上ライブ・明日はライブ

というわけで〜♪ 日本に帰ってきました!! 環状線でニーソ・ミニスカ・パーカーの大阪女子を見つけて 最初に日本を感じたっていうね。 日本最高!台湾最高! それぞれを見ることによって、 両方の素敵な面が見つかります。 そんでもって、今日は路上ライブ…

路上ライブ〜

今日は天王寺動物園前で路上ライブでしたった たんたかたーん 天気がめちゃめちゃよくてびびった!! 太陽を浴びながら踊るのは、気持ちがいいですね。 めっちゃ汗かいたけど。 道行くひとも、動物園とか公園に来てる人々で みんな楽しそうで、よかったです…

台湾

我要去台湾下星期。 我正在学习中文呢, 但是现在我不能说中文得好。 我更应该抓紧学习。 学习中文难,不过很高兴。 知道新事让我们看新世界。 下星期我努力工作,而且学习多件新事。 難しいですね。 中国語の勉強も時間だけ見れば結構やってるはずですけど …

ポエトハウスイベント終了!

というわけで、 今日はポエトハウスでの朗読イベントでした!! 今回で3回目なんですが、毎回が"発見"です。 何故なら、出演者のレベルが高くて 会場の居心地とか音響がよいから。 今回お呼びしたのは、 きいこさん、華奴さん、待子あかねさん という女性詩…

路上ライブ終了〜

つ、ついにiPhoneをゲットしました!! 未来人と呼んでいただいて!! ……まあ、携帯の壁紙をiPhone風にしただけなんですけどね。 本体はSamsungの940SCです。 見た目はiPhoneによく似てるので 一見すると、完全なiPhoneユーザーです(キリッ 今日は、路上ラ…

G.W.D.

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか〜??? 我が家は全く外出してません!! ちらっとスーパー行ったりとか、本屋行ったりとかしたくらいかな? 何をしてたかというと…… WEB実業家の真似してたwww ……どんだけ暇やねん。 いろいろお知らせがあ…