バイタルグルテン。

今日は、なんばに行ってきました。

うちは、阪神なんば線の沿線駅から徒歩5分だもんで、
なんばが近い近い!
便利!

阪神なんば線のおしゃれなエキナカを抜けていくと
そこにありまするはジュンク堂よ・・。
デカイ!
湯さんとふたりでめっちゃ萌えてました。

仕事関連の書籍を2つ購入して、
湯さんとお茶して帰ってきました。
月に1回くらい、こうして湯さんとデートしたいなあ。
そんで1ヶ月その本を堪能して過ごすのだ!

なんばのもんじゃい!

もうすぐ車のナンバーが「なにわ」になるはず。
危険運転になってしまうかもしれん(><;くっ・・


あ、風呂が沸いた。
風呂入って、軽く会社の勉強して寝よー。
1週間のはじまりは快適に。


そういえば、新築のマンションのパンフレットとか見るの好きなんですが、
理想のマンションを考えてみた。

・マンションの地下に駅が!
・温泉が沸いてる
・つーか家の風呂が温泉
・お風呂がガラス張りで夜景が見える
・ベランダからは海が見える
・マンション内にコンビニがある
・マンション内にスタバがある
・マンション内に食堂がある
・図書館もある(漫画も)
・ソフトドリンク飲み放題
・名前が「マリリン・マンション」

・・憧れる(><;

まあそれはそれとして、今のマンションもいい物件です。
(土地柄はなかなかハードコアやけど)
よかたら遊びにきてくださいたもれ。

おやすみっすー