トミカ博と海と。

というわけで、本日は、トミカ博に行って参りました!
ATC!
楽しみにしていたぞ(−v−)

10時30分頃に着いたかな。
ATCの駐車場は、行列ができてましたが
コインパーキングのほうは、すぐ入れました。

中に入ると、群れ!群れ!子供の群れ!(00;
博覧会場のほうは、ぜんぜん見れず。
まあ子供のための場所ですからなあ。
子供たちは、ショウケースに食い入るように見ておりましたよ。
大変いい思い出になることでしょう。

700万円のプラチナトミカとか、
100万円の純金トミカとか、
漆塗りトミカとかは見つつ。
トミカなのに、700万円ってすごいよな(00;

ともあれ、目当てのものだけ買って帰りました。
帰りには、コインパーキングにも長蛇の列が!
早く来てよかった。

で、目当てのものはこれです。

ダイハツミゼット!
かっこいい!

ちょっといいミゼットも持ってはいたんですが

こちらはまあ観賞用なので、持ち出せず。

あとはこれやね・・。

スバル360!


後継車種の、R1とツーショットです。
これらのために行ったようなもんなので、
まあよかった。
首尾よくゲット。

その後は、湯さんとデート。

ぺけぺけぺけ。
浮かれる湯さん。

行き先は・・

海!
というか、淀川ですがー。
河口というか、ほとんど海やね。
潮の香りもするし、わかめとか貝とかも
漂着しております。

いい天気やったー!

芝生もモコモコで気持ちいい!

湯さんに写真撮ってもらいました。


海は大好きなので、
家の近くにあるのがすごく嬉しい。


青い空!


野球のボールがありました。


ほうりなげてキャッチ。

芝生でごろごろしたり、
波とたわむれたりなど。


ポンポンが1つあるのがにゃんしーで、
2つあるのが湯さんです。
ありがとうね、湯さん。

そんなわけで、大変幸せな時間を過ごしました。
海と芝生。とても気持ちいいですよー。
元気もりもり。

家からも駅からも近いので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいませ。

ここで、なんかできたらいいなー。


あと、新作つくりました。
「わすれんぼ」です。
音源はこちら:http://www.myspace.com/slymelogue
歌詞はこちら:http://po-m.com/forum/myframe.php?hid=5327
第二期にゃんしーの、ラスト作品になります。
新しいパフォーマンスに向けて、準備進めていくよ!

5月には、第二期まとめの2ndアルバムを出します。
収録曲は
・バージンロードをスキップで
・ギザ十
・ドア
・野球拳
・ピラミッド
・桃色スーサイド
・everfree
ボラギノール
・日曜防衛軍
・ワリカン!
・だいじょうぶ
・わすれんぼ
の12曲になる予定。
1stアルバム同様、ブックレットつけます。

それと5月には、第三期スタートの本も出します。
また詳しく決まったら、公開していきますので(−v−)


漫画もアップしました。

こちらね⇒http://necotoco.com/nyanc/comic/

春も迎えて、いろいろ気合を入れていこうかね!