2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくたちは多分繋がっている。

いま、ウェブ上の書き物企画 「言葉でハートを打て!」てのやってるんですけど。 http://www.slymelogue.com/play/heart/ これね。 ・・やっててめっちゃ面白い(00; 東京とか横浜とか名古屋、遠くにいて普段絡めないひととも 普通にやり取りできるのがい…

Trick or Treat!

というわけで、ハロウィンです! 「はてな」のスターが、かぼちゃになってるらしいよ。 ページに登場させたいんだけど、 自分でスターをつけるのもナンなので、 ご覧のユーザーの方はスターをつけてくださると嬉しいです。 とりあえず今日はそんなんで。 寝…

青い空。

あ、明日、ライブです。 ホームページのトップに書いてありますが http://www.slymelogue.com/ 「ボダイジュカフェ」にて。 ・・盛り上げていきたいなあ(−v−) 路上ライブでの作品を中心に、楽しいことをやるよー。 ミクシィのボダイジュカフェのコミュニ…

ブリーチしたり黒い髪だったり。

束ねて丸眼鏡、両耳にピアスだらけ♪ でも、ベロには空けない 痛いから♪ というわけで、今日は営業の応対してました。 結構頻繁に来られる営業の方なんですが、 なんといっても、顔がSOPHIAの松岡充に似てる!(00; お会いするのが仕事の間のほのかなオア…

S.O.S.ロマンティック!

久々にカスケード聞いたけど、やっぱ、ええの〜〜 ていうか、S.O.S.〜聞いて気づいたけど、 最近書いた歌詞がカスケードに影響されてた(00; 近頃は全然聞いてなかったのに! おそるべし三つ子の魂。 さきみだれーよ〜 湯さんが不眠症なので、たまに子守…

かきたいものは山ほどあるのさ。

汗とか、恥とかねー (00; さいきん、メールのやりとりなんかが激しく 全然いろんなことができちょらん、、 はてなも書けないで居ました。 なにから書いたらええかねえ? あ、とりあえず27歳になりました。 ぱちぱち。 湯さんに祝ってもらい、 母や姉、…

合併。

昨今の不景気につき、 ANAとJALが合併するとしたら・・・ 航空会社、ANAL!(00; ・・こりゃ括約しそうな会社でんがな。 昨日は夜遅になりー 日記もあんま書けないでモして 今日はばりばり書こうかと思ったんですが、 諸仕事をこなしてたら遅くなっちまい…

岡村っ

じゃなくてヤベッ という微妙なネタを振りつつ、 今日はすっかり遅くなっちまったんで 日記もそこそこに寝ます。 腰痛で病院いったせいで 会社からの帰りが遅くなったのでした。 仕事終わってなかったんだけど、 先輩がいないすきに帰った(((−−) 明日は…

記念日。

今日は結婚記念日でモース。 ぱちぱち☆ 日本プロ野球の一番長い日(近鉄バファローズ涙のダブルヘッダー)に 入籍したとは、感慨深いものであることよ(00; いいとして。 湯さんはこんなカスみたいな僕を いろいろ褒めてくれたりするわけですが、 湯さん…

発明。

日記をさぼってすみません(・x・)<ピッ! 実は、すごい発明考えてたんですよ、、 それは、、 おならの音を消すブリーフ! 名づけて消音ブリーフ! これならどんなデカい音で屁ぇこいても心配なし! 今なら消臭ブリーフもついてくるよ ・・先日のライブは、…

おしまいだ〜

おしまいだよ〜 つーかまた、風邪ひいちまったんですが。 今年(今月)何度目よ? 湯さんも風邪ひいてやがって、 ふたりでコンコンです。 PL顆粒飲んでおとなしくしてます。 ライブまでに治さないとね(^_-)-☆ そういえば、東京のホームズがスポークンワー…

house。

前髪ひとつ切ったことに気づかないくらいで 全部壊れてしまうような かよわい絆ばかりじゃないだろう さあ、見つけるんだ、自分だけのhouse 「house」-C'z 湯さんが前髪を切ったことに気づかなかったので、 罵倒されました 罵倒罵倒罵倒馬頭琴! 乙女心はナ…

また風邪ひいた。

おやすみなさいっ

デカダンスは素敵な算数

分数・虚数はおともだち。 というわけで、連休3日とも、おおむねデカダンスだったわけだが。 まあそんなこともあろうもん! ホームページのトップに出てますが。 http://www.slymelogue.com/ 今週末、京都でライブでモス。 メールで予約くれたらサービスす…

ウマ死

本当においしい食べ物って、 食べたらウマ死すると思うんですよ。 (ウマすぎて死ぬ、の意) 学生時代に居た京都には カフェやらなんやら多かったので、 ウマ死できる食べ物はないかと いろいろ放浪しました。 ケーキ、プリン、アイス、紅茶などなど・・ け…

やればできる子。

恋愛相談をされたので、 「あきらめたら?」と言ったら 結構怒られたにゃんしーですこんばんみ。 あとは、ミクシィで 「サンシャイン牧場」というゲームがあるんですが、 これで他人の牧場の作物を収穫したら やっぱり結構怒られました(00。 タイトルの「…

連Q。

はっすみません! テクったタイトルの日記を書いてしまい(−−; というわけで、明日から連休ですな。 ・・連休始まりに、ヤクルト、CS出場決定ィー!(ノ−−)ノ あなめでたや! 東京ヤクルトスワローズ軍は、ビールかけの代わりに、 ヤクルトかけをするそ…

Yahoo!ニュースに載りました

台風によるけが人は兵庫5人 ↑↑↑↑↑ おれσ(−−) 今日、会社行く途中に派手にすっころびました。 すっかり有名になってしまったねえ・・ という冗談はおいといて。 病院にも行ってないのにニュースにカウントされるわけないっつの。 しかしスーツのスボンバが…

怖い。

風がめちゃめちゃ強くて怖い。。 まだ全然近づいてないやのにこの強風。 接近したらどんなに激しいことだろう。 会社で「停電の可能性があるんで、パソコン切ったほうがいいですよね?」とか 「明日台風避けるために、遅く出社するですよ(フレックスタイム…

光ケンジ。

今の子供にはわからんかもしれんねえ・・ ていうか、もうすぐ台風上陸ですね(00; 関西なんか直撃の予想なわけですが、 みんなのんびりしてますけども。 関西はあまり台風来ないから、怖さを知らないのかな? 山口県っちゃあ、台風銀座よ・・。 前日から…

雨と無知。

雨が続いてやれんですなー! 尼崎。 雨のトンネルを抜けたらそこはもう秋よ。 そういえば路上ライブですが、 今週末もやることにしました。 11日(日)の、15:00-16:00。 前回は蚊に撃退されたわけですが、 今度は負けないよ(▼▼メ よかったら遊びにきてね!…

デカダン

今日は路上ライブもできないしーで、 なんともデカダンスな日曜日を過ごさせていただきました。 うあー うあーとか言ってますが、 たまにのデカダンスな日曜日、 逆に大変充実した1日でございました。 2−0から明らかに外すボール球にも意味があるってかん…

ステラの性能。

今日、路上ライブしてきたんですけどね・・・ 蚊に襲われた(ΩΩ) 最初は意地でやってたんだけど、ハンパなかった。 次から次へと半パンの足に止まる新たな刺客たち。 パフォーマンスが終わるたびに5匹くらい止まってる。 叩いてもきりなし。 というわけで…

明日はスバル〜

ステラの半年点検ん〜 半年で5000kmも走っちゃったよ(00; いろんなもの見せてもらいました。 感謝せんといけんねえ・・ 車が来て、めっちゃ世界が広がった。 大学のときは「車なんて維持費がかかるだけで・・」とか思ってたけど、 もっと早く入手すりゃ…

風邪ぎみ。

なので寝ます。 まあ、緒方孝市の引退くらいしか書くことないし・・ 書くとキリがないので、 引退試合の後にでも書こうかね! マニアック日記、覚悟しーや(▼▼メ あ、目を離したすきに、湯さんが寝てるΣ(00; それではおやすみなさい|−)))