2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キリチヒロさん「ELEKTRAS TOD」読了。

先日のZINE展in Beppuで購入した キリチヒロさんの「ELEKTRAS TOD」を読み終えました。 この本はですね、先日の文学フリマ東京で扱わせてもらったのですよ。 というのも、富山のお姫様であるところのななさんが ツイッターで読後感想をあげていらして、 それ…

孤伏澤つたゐさん「ゆめのむすめ」読了。

孤伏澤つたゐさん「ゆめのむすめ」読了しました。 先日の文学フリマ東京にて購入。 この作品は、とある事情により 事前に改稿前のものを読ませてもらっていました。 「特に感想とかはあってもなくてもよいので」というふうに 伺って受け取った原稿、まあ読ん…

壬生キヨムさん「潮伽縮む里」読了。

壬生キヨムさんの「潮伽縮む里」を読了しました。 今年の9月4日に出た本みたいです。 なんのイベントだろ? 何度か買う機会があったと思うのですが、 つい最近まで気づかず。 ツイッターに抜粋を紹介してくれてた人がいて、 それを読んで「これは!」と直…

第23回文学フリマ東京参加宣言

我々おとそ大学パブリッシングは満を持して 11/23(水)11:00〜17:00に東京にて行われる 文芸同人誌即売会「第23回文学フリマ東京」に参加することを ここに宣言する。 第23回文学フリマ東京 http://bunfree.net/?tokyo_bun23 しかし……在庫がないのじゃ…… …