ワクテカの祭壇。

会社いくときにglobe聞きながら行ってるんやけど、
マークパンサーがうるさい・・。
KEIKOのボーカルと、小室等の演奏でもりあがってるところで、
うしろでぶつぶつ言いおって。
なんやねん、なんやねんお前!


自転車で会社にいってるのですが、
最近、いい自転車を探してます。
買うかどうかは別としてね・・高いから。
こういうの見るだけでも、楽しいよね。

ミニベロ主体で探してたのですが、
最近、いい自転車を発見!
その名は・・BMX!
競技用の小型自転車です。
公園とかで、よく踊ってるやつね。
最も身近なエクストリームスポーツやって!

・・これはいい。
ウィリーしながら会社に登場したいところであります。


別に新人君の話じゃないねんけど、
若い子って、なんかリアクションでかくない?

「空が青いっすね」とかこっちは普通のことを言ってるのに、
「まぁじっすかーー」と叫びながら5mくらい吹っ飛ぶ新人君。
なにそのリアクション。
うっといな。笑


うちの会社で、月に2回くらい、連泊で出張いくことになりました。
行き先は九州の山奥。
シフト制で、全員行かないといけないとかで、
楽しみにしつつびびってたんだけど、
なぜか僕の名前がシフトに入ってない・・。

シフト係に聞いたところによると、
ダンディ課長が「にゃんしーは行かせるな」と言ったらしい。
うちの家の事情を汲み取ってくれてのことなんやろうけど・・

課長、ダンディすぎます!!(ΩΩ)

ますますがんばって働かないといけん!

今日はわりかし遅くまで残ってたんだけど、
みんなはもっと残ってた。
がんばってるな・・負けてられん。
家で勉強せねば。


今日はもう寝るべ。
ちょっと風邪気味。