2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ別府ポエサラですね!

「ポエサラ」で検索すると「もしかしてポテサラでは?」とGoogleに訂正される今日このごろ。 いかがおすごしでしょうか。 今週末土曜日には、いよいよ別府にて「ポエサラ」が開催されます。 前にもブログで書きましたけど、「ポエサラ」というのは「ポエトリ…

路上ライブ(2018.10.20)

路上ライブ行ってまいりました! いつもの尼崎市記念公園の体育館前にて15〜16時。 いい天気でしたねーー 10月末でもう秋もたけなわ(?)なわけですが、 まさに小春日和、ぽかぽか暖かいいい雰囲気。 空もいいかんじに晴れておりました。 今日は体育館でイ…

別府でライブします→「ポエトリー・サラダボウル」

2018年11月3日(土)に大分県別府市で 「ポエトリー・サラダボウル」というイベントが開催されます。 https://poetry-saladbowl.jimdofree.com/ 正式名称は「ポエトリー・サラダボウル 〜詩にふれよう、詩を読もう〜」。 タイトルのとおり、詩のイベントです…

路上ライブ(2018.10.13)

路上ライブ行ってきました! しばらく某イベントの準備に追われていたためお休みしていたのですが、 落ち着いたので、尼崎市記念公園に行ってぺけぺけ踊ってまいりました。 今回は公園にあんまり人がいなかったこともあって、 ほぼほぼソロ(ソロ?)で踊っ…