2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第二十二回文学フリマ東京参加宣言

我々おとそ大学パブリッシングは 5月1日(日)に東京流通センターで開催される 第二十二回文学フリマ東京に参加することを ここに宣言する。 文学フリマ東京のホームページ→http://bunfree.net/?tokyo_bun22 我々は入ってすぐ右、壁際の「ア-29」というブー…

「Love Robotics」(生方凛さん)読了

3月のBLフェアのときに委託販売させてもらった 生方凛さんの「Love Robotics」、読み終えました。 アンドロイド受けのBLです。 R18、最後に性描写があるあたり、 正統派のBLではなかろうか。 アンドロイドの「アラタ」は人間に最も近いアンドロイ…

No rain, No rainbow

タイトルはカープのエース、マエケン(前田健太)のブログのタイトル。 アメリカに行ってからこのタイトルに変わりました。 今日はマエケンのMLBデビュー戦でしたね。 まさにこのタイトルがふさわしい、日本中が雨に濡れた日に。 日本では雨男だったマエ…

文藝賞向けの原稿、脱稿しました。

もう1週間くらい前になるんですけど、 文藝賞向けの原稿を脱稿しまして、 河出さまに発送しました。 今回の執筆にあたっては なんと10人(!)くらいの方が下読みをしてくれて、 忌憚なき意見でばっしばっし叩いてくれて、 おかげでいい原稿になったと思…