2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜。

黄身のせいだよ〜 いいとして。 現在進めている企画がもっさ楽しみなので、 なんだか眠れませんん(〜〜) そしてそして、明日はマツダスタジアムに野球を見に行くので それも手伝ってますます眠れない! あーん。 もうちょっと企画について詰めて、 お布団…

ひとりでエグザイル

湯さんが寝たので、ひとり鏡の前でエグザイルをしてます((−−)) 今日は会社でソフトボール大会でした。クローズスタンスに構えてセカンドを狙い打つというセコイやり方で、OPS.667をマークしました!(00;・・まあ3打数0安打2出塁(失策)やけどね…

ホームページ更新。

http://www.slymelogue.com/ ホームページの「らいぶ」のとこを更新しました。 ひとまず今日はこれにて。 遅くなったから寝なくちゃ;

うんこもしなくちゃ

しんどくなるワ。 というわけで、今日はちょっと愚痴ってました。 あんまし身体にいいもんではないと思いますが、 たまにはねー。 野球というゲームは ボール球を3球まで投げていいことになっています。 ボール球っていうといわゆる「ミステイク」ね。 人生…

ヒルォーシマ!

8月1日にズムスタ行く件で友人に声をかけてみたら、 めっさ乗り気だったので一緒に行くことになりました! 楽しみ、マツダスタジアム! なんといっても、高速1000円のありがたさよ・・。 横浜行ったときも、横浜⇒尼崎で1700円やったからね(00;…

沢北じゃねーか、どあほう!

というわけで、横浜行ってきましたった。 往復で2日1000kmの旅は、なかなかハードコアであった! しかし、愛車ステラの燃費がついに22km/Lを達成しました(00; MTなので、カタログ燃費クリアー。 この旅では、20.1km/L⇒19.2km/L⇒17.0km/L⇒22.1km/Lてか…

押してダメなら次いこう!

1980年代、なんもない田舎生まれの僕らの 高校生時代の恋愛観はこうでした。 タフだよね、ある意味。 中国人がいっせいに屁をこいたら 世界中大変なことになると思うんだよな。 こえー。 明日は横浜にいくので、 日記を書けない気がするので とりあえず今日…

くやしいです。

カープがこれで中日戦11連敗です。 ちなみに借金も11なので、ぜんぶ中日戦で作った借金です。 せーの、くやしいです! 「さんちゃんは、くやしいですの人に似てるねえ」 と母と姉に言われたので (母と姉はさんちゃんと呼ぶ) やってみました。 ザブング…

わたしの心の貞操帯。

つい先日、帰省した防府市ですが、 今日全国ニュースに出ててびびった(00; というのも超大雨で、 土砂災害・床下浸水と死者含む相当な被害が出たらしい。 写メール見たけど、道路が川みたいになっててびびった! 家周りのひとには被害がなかったみたいで…

Beauty & Pretty

実家に帰ってきたよーん。 のんびりまったりしてきました。 地元はいかんせんチョー田舎なもんで ICから降りてしばらくはきょどってましたが、 慣れると住みよいいい場所です。 都会は引き算の町ですが、 田舎は足し算の町です。 引き算より足し算のが簡単…

広島。

というわけで、行ってきましたよ。 ここは・・・ マツダZoom-Zoomスタジアム! トゥギャザー! 写真はライト外野指定席からです。 指定席だけあって、グラウンドが近くて興奮した! しかも、フェンスがなんか低いんですね。 ホームランが出ると選手が客席ま…

ヤヌス

アヌスじゃねーーよ!!俺がイボジだからって、みんなひどすぎ(ΩΩ)ヤヌスは、顔が2つあるロシアかどっかの神様ですね。ひとは誰しも顔を2つ持っていると云われています。Sとしての自分、Mとしての自分。草食系としての自分、肉食系の自分。そういうの…

bをyに変える。

最近、仕事が短く感じるようになってきました。いい傾向です。「Job」を「Joy」に変えるには、どうしたらいいかという話ですね(−v−)最初から2個目のアルファベ「b」と最後から2個目のアルファベ「y」。その間には、広い広い隔たりがあるのであったー。…

Life with Love

やっぱりglobeはいいねえ(−v−)ミルクを片手に、音楽を聞きながら過ごす優雅な風呂上りです。それはそれとして、ここ1週間くらいオナラが止まらないです。まさに「屁の七日間」!Σ(−−)宿便が腐海のようだよ!・・ゲヒンなこと言ってすみません。 そうい…

安く買うのは恥じゃない。

これどうっすか?ユ○クロのキャッチコピーとして。 脳死が死だと、ついに法規の上で規定されたみたいですね。今まで長いこと議論があって、ついにという感じです。ゆーたら脳死の身体から、新鮮な臓器(心臓すらも)を移植できるもんねえ。いい話なのか・・…

「なんとなく」はやめよう。

明日の路上ライブはお休みします。最近は雨が降るかわからない状態が続いて、先週は結局やりませんでしたみたいな中途半端だったんで、もう予定は、前日に確定させてしまおうと。なお、来週と再来週は別予定でお休みなので、7月いっぱいお休みということに…

ダンディ課長と愉快な仲間たち。

今日は会社でウンコしてたら換気扇回されてショックでした。海外に赴任してる先輩から「ふたりエッチ送って。みんなには内緒ね」とメールが来て海外も大変だなと思いました。宅配の送付状に「ふたりエッチ」て書いて送ろう。うちの課長はダンディです。遅刻…

パソヲタじゃないけど。

会社でクレーム処理をしているにゃんしーでーす・・you know。というわけで、今日はなんと高校生からクレームが来たよ!(00;「高校三年生でモース」とか言ったりして。うちの製品を使ってくれているようだね・・無駄に説教しちゃろうねーとか思いつつも…

HIP!

こんにちはー。イボジのにゃんしーです・・おしりが痛いっす。 仕事で嫌味なメールが来まして、「いかんせん!」と思って反撃も考えたんですが、極力丁寧に、質問に答えました。そしたら「お忙しいなか、丁寧にありがとうございました」と返信が!「右の頬を…

ツレがイボジになりまして。

日本のどこだったか忘れましたが、砂浜に立ってるライブハウスというのがあるそうですw(−−)w砂の上でライブしたり、演奏見たりするんだってー。夏に考えてるイベントも、なんしかそんなフリーダムなかんじでやりたいものですな。ふむ-3 今日は、朝会社行…

バーバー湯。

日曜に湯さんに髪を切ってもらいました。すきばさみでいい感じにしてもらって、意気揚々と会社に行ってきました(−v−)-♪ CDを発売することになりました。今までは自主制作でしたが、今回は、インディーズレーベルからです。amazonでも流通するようです。…

日食。

登場、日食仮面!とアホなことは置いといて、7月22日に日食があるようですね。皆既日食が見られるのは、鹿児島と沖縄の間の島くらいらしいですが、けっこうな分量で欠けた日食が本土でも見られるそうな。時間は朝の9時過ぎくらいでしたか。ま、会社に行…

みんなで踊ろうデカダンス!

今日は、服問屋いってきました。東京フレンドパークと。土曜日にしては早起きして、大阪の船場へ。ちゃんと来たことないなあ!吉兆はどこかね((−−))、ハードコアな店がいっぱい並んでて面白かったです。大阪好き。肝心の服問屋なんですが、戦後の闇市み…

かーかきんきん、かーきんきん♪

しゅーしゅーにかい。仕事おわたっ7月!今日は湯さんに渡された課題図書「ぼくらの」を読みました。ましまし面白いです。青年誌的やねえ。根底にある暗いアトモスフィアが。無駄にアトモスフィアとか言ってしまうのは最近小説を書いてる影響です。イメージ…

いいこと。

会社を出たときにはまだ曇りだったんだけれど、自転車をこぐにつれて険しくなる西の空。家までは30分。しだいにぱらついてきた雨が勢いをましてきて、それでもなんとか家にたどり着くと、隣の家のおばさんが窓から顔を出してこう言いました。「セーーーー…

わたしゃエコです。

今日は会社で朝礼があったんですが、先輩が倒れやがったーーといっても僕も相当フラフラしてて、(汗めっちゃかいて会社に行くからね。朝弱いし)ふらついたあげく電灯パネルに当たって一部電気を消してしまいました。社長のありがたい話の途中に・・。で、…