大阪フレンドパーク。

というわけで、今日はフレンドシップが来ました。

なんばまで迎えにいったんスけど、
1時間も遅刻された!
キーッうんこつけてやる!

まあそこは大都会のなんばよ・・。
ジュンク堂などで、本を読んで時間潰してました。

とりま電気回路実験セットを購入。
今回は、トランジスタなどです・・(−v−)
モーターも付いてきていて、制御実験もできるど。
いずれはコンデンサ充電方式のラジコン作りたいからね。
日々勉強でモス。

マイコン制御なども学ばねばばば。


その後フレンドパークが来たので、
お菓子を買っていただき、
家に移動しました。

いろいろだべりつつ、矢倉海岸にも移動。
ここは、大好きやなー。
気持ちいいっ!
今日は寒かったので、すぐ帰りましたが・・。


そんなこんなで、本日も夜。
明日はステラを修理に出して、
代車を受け取ります。
軽の代車って言ってたけど、ステラかなあ。
サンバーとか、まさかのR1ないかなw
お客さん感謝デーでもあるので、
楽しみです。
新しい軽の情報もあるかな。
(タントエグゼのOEMだと思うけど・・)


今日は早く寝て、
明日は朝から掃除だぞ。

5月末の東京遠征に向けて
新しいアルバムを出すので、
それの準備もしなければなりませんん。


広島、連日のサヨナラ!
昨日、サヨナラを打ったのは、「天才」前田智徳でしたが
ボールを見たとき、こんな早い球見たことない、と思ったそうな。

そこで思ったのはこれ。

適当にやろう。

このへんがさすが天才。
結果を出すあたりも。